※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

夫婦仲 30代最近SNSで仲のいいカップルや夫婦を目にすることが多くなっ…

夫婦仲 30代

最近SNSで仲のいいカップルや夫婦を目にすることが多くなってきたと思います。
とくにフォローしていなくてもおすすめに出てきたり…
うちは会話が少ないのでどうしても比べてしまい、こんなに冷めた夫婦うちだけなのか?とか考えてしまいます。
夫もSNSをやっているので同じことを思っていると思います。
あと、赤裸々に夜の夫婦生活について語っているユーチューバーやインフルエンサーなどもいて、夫が前に見ていました。
最高夜誘われるのが苦痛なので参ってしまいます。

同じような人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

インフルエンサーとかは仕事ですからね…みんなに関心持ってもらえるように盛ったり嘘ついてる人もそこそこいるとは思います💦
実際、仕事系のインフルエンサーで、何万人とフォロワーいる人が周りにいますが、実際は会社では仕事できなさすぎて干されています😂💦
なので、あまり気にしなくていいかなと😃私もそこを基準にしようとしたら多分参ります…

• りんご

りんご

周りにインフルエンサーの方がいらっしゃるのですね💦
    あまり気にしないようにはしているのですが、夫が気にしていたら面倒だなと思い…
    最近誘われる回数が多いので💦
    インフルエンサーは仕事ですもんね🥲

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

SNSでちょっと影響のある人たちは仲良くするとお金もらえますからね😂誰でも仲良くできると思います

• りんご

りんご

ビジネスですね、、🥹

• 2時間前