※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在11w5dのマタです!昨日妊婦健診だったのですが、軽くお股が写りまし…

現在11w5dのマタです!

昨日妊婦健診だったのですが、軽くお股が写りました!
その部分の写真なのですが、皆さんはどちらに見えますか?👶🏻
先生は性別が分かるのは18週頃だからね〜とだけでお股は見ていなかったようです😂

なんかモコっとしてるから男の子かな?と思うのですが皆さんはどう思いますか👶🏻?

上の子は女の子なのですが、同じくらいの時期のエコーではツルツルでした!😂

良ければ回答お願いします!😊

コメント

ゆしママ

この角度で男の子ならもう少し立派な🐘が写る気がするのですが、、🤔
めちゃくちゃ際どいですね🥹🥹
次回でわかるのではないでしょうか♡