※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
お出かけ

今度一泊二日でディズニーランドに行きます!ホテルはグランドニッコー東…

今度一泊二日でディズニーランドに行きます!
ホテルはグランドニッコー東京ベイです。
下の子がまだお昼寝をしないと1日もたないので、お昼を食べたらホテルでお昼寝をしてまた再入場するという計画なんですが、お昼寝のためにホテルに行くのは時間が勿体無いかなと少し思っているのですがどうでしょうか?
下の子だけならベビーカーでいいのですが、上の子もはしゃいで疲れてお昼寝しそうなので、その時抱っこでお昼寝はしんどいなぁ。そうするとやっぱりホテルかな。とかなかなか考えがまとまりません😂
アドバイスお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

もったいないですね💦
我が家はベビーカーに寝せています!
その間に身長制限で下の子が乗れないアトラクションを上の子と交換で乗りに行ったり、カフェしたりしてます💛

• ぽぽん

ぽぽん

やっぱりもったいないですよね💦
    下の子だけならベビーカーでいいんですけど、上の子も疲れて眠いとか言い出すかもと思うとちゃんとホテルで寝かせた方がいいかなと思ってしまって....。でも初めてのディズニーなので疲れより楽しい!が勝ってくれる可能性もありますよね😁

• 2時間前
ぴっぴ

もったいないというか、そんなに都合よく寝てくれないかもとは思います💦
どっちかのテンションが高いまま2人とも寝れないとか😖はしゃいで寝てくれればラッキーだけど、はしゃいだまま、みたいな😅

でも、お昼から夕方にかけては、アトラクションはどこでも混んでるので、ホテルで休憩すること自体は悪くないと思います🙆‍♀️

うちは上の子がもう少し小さい時は、ちゃんもお昼寝したら閉園までいるっていう約束を事前にしてお昼寝させてました。