※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家事・料理

藁に入った納豆食べたことある人いますか?いつも安いパックの納豆を買っ…

藁に入った納豆食べたことある人いますか?
いつも安いパックの納豆を買っているのですが、藁のやつ美味しそうだなーと気になっています!

味も結構違うのでしょうか?

コメント

なろまま

ベタですが、茨城に行った時に藁に入ったいかにもな納豆買って食べました🤣
結論から言うと、家族みんなで、いつもの安い納豆がいいやとなりました笑
美味しいです、ネバネバもフワフワで豆もしっかりしてて、全然違うので一回は食べれてよかった!って感じです😊

多分馴染みがなくて、私は、慣れ親しんだ納豆が何より美味しく感じました笑

はじめてのママリ🔰

以前、茨城へ行った際に藁の納豆食べましたが、粘りや、香ばしさ?が違うのかな?って思いました!パックで慣れてるため、正直パックの方が私は好きでした🤣

うさ

感想ありがとうございます😊
私もパックに慣れているので同じ感想になるかもしれないですね🤣
でも食べてみたいので一度買ってみます!