※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
その他の疑問

LDKが11帖くらいのお部屋に住んでる方いますか?ソファやダイニングテー…

LDKが11帖くらいのお部屋に住んでる方いますか?

ソファやダイニングテーブルなどの大きな家具置いてますか?
我が家はテレビとこたつ机のみなんですが、ダイニングテーブルにしてテレビ付近を広くしようか迷っております🥲
リビング入ってすぐ左が壁付キッチンで、そこにダイニングテーブル置いたら窮屈そうに見えるかなと色々考えていて🥲

一応写真貼っときます🥹
シンクの上に重なってある◽︎が冷蔵庫が置いてあります!

コメント

初めてのママリ🔰

14畳で、テレビ、ソファ、ダイニングテーブル置いてます!

  • ♥

    テレビとソファの間が何も無く遊んだりくつろいだりって感じですかね?👏🏻

    • 2時間前
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうです!
    でも、ダイニングテーブルが4人用で椅子も4脚しかないので、子供いる友達が来たりしたらテーブル出して子供達はテレビの前に座ってご飯食べさせたりしてます!テレビの前に出せるテーブルは別部屋にしまってます😂

    • 2時間前