※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

障害者雇用で面接を受けます。何か気をつける事などあれば、アドバイス…

障害者雇用で面接を受けます。
何か気をつける事などあれば、アドバイスよろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

配慮して欲しいこととかは聞かれると思うので考えていくといと思います😄
面接応援してます😊

• りり

りり

ありがとうございます!!
    ちなみに、はじめてのママリ様は、障害者雇用のご経験などありますか?
    差し支えなければ、どのような配慮を伝えましたか?よろしくお願いいたします!

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一般企業の障害者枠の面接を受けたことがありますが働いてるのはA型事業所です😄

私の場合は発達障害で作業の優先順位をつけるのが苦手でどれかを忘れたりとかもしやすいので、仕事の指示はその都度してもらえるとありがたいですと伝えました😃

面接上手くいくといいですね☺️

• 2時間前
  • りり

りり

コメント&エールありがとうございます!!大変参考になりました!面接、がんばります!

• 2時間前