※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKmam
雑談・つぶやき

クリクラ、担当の人やばすぎ。よくクビにならんな笑契約しなくてよかっ…

クリクラ、担当の人やばすぎ。よくクビにならんな笑
契約しなくてよかった〜😮‍💨

コメント

cheese🦔🧀

どんなヤバかったんですか?😅

• KKmam

KKmam

聞いてくれるんですか😭💗
    ウォーターサーバーお試しで使うことになりまして、、
    まず、サーバー持ってくると言った日に待ってても来ない、数日後に連絡もなしに突然きて設置

お試し期間は1週間だったので10日ほど経ったらまた連絡するとのことだったのに2週間すぎてもこず…水もなくなって置いておいても意味ないので会社に連絡すると、担当から改めて連絡します→5日後に電話きて、こちらの予定も聞かずに回収する日を決められる。

今日回収に来たのですが、使ってみた感想すら聞かず回収だけして帰っていきました🤣

• 2時間前
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うわぁ〜💦
    私そんな事されたらキレる自信しかありません🤣
    うちも以前プレミアムウォーター使ってましたが、使わないから回収して欲しいと伝えたら、また後で連絡します。言われて5日くらい放置されて、こっちからから連絡したら「私は担当の〇〇じゃありません」とケンカ越しに言われてやっと解約できました😃
    ウォーターサーバーに限らず、イオンとかで営業で来てる人ってその場限りの人が多いからか、いい加減な人多い気がして嫌になります😅

私の話になってすみません🙏でもそんないい加減な対応なら契約しなかったの良かったと思いますよ✨

• 2時間前
  • KKmam

KKmam

プレミアムウォーター検討してました!やはりどこもそんな感じなんですかね😮‍💨お話聞けてよかったです!
    イオンとかで声かけてくるの嫌ですね😮‍💨
    ミルク飲んでるので、使ってみたら便利〜って思いましたがないならないで困らないし、いらないか〜に落ち着きました!笑

話聞いてくださってありがとうございます🥹💗

• 2時間前
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

うちもミルクの為に使ってましたが、無ければないで特に困りはしませんでした💦
    むしろ、高かったのでやめて良かったと思ってます😊

全然です!少しでも参考になれば良かったです☺️

• 2時間前