※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめぼぼ
妊娠・出産

40w3dの初マタ予定日超過中です。子宮口もまだだし下がってきてないねぇ…

40w3dの初マタ
予定日超過中です。

子宮口もまだだし下がってきてないねぇと言われ
早く会いたい気持ちがストレスなのかものもらい出来て気持ち下がり中です。

予定日超過した方で子宮口も硬いし下がってないねと言われた方

急に陣痛きて産まれましたか?😭
破水からでしたか?😭

来週になったら誘発分娩ねと言われ
出来れば今週陣痛きてくれーと願うばかり😭

これやったら陣痛きたよなど
アドバイスあればお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのままり

初産の時は40w4dの時に内診グリグリが
陣痛につながって生まれてきてくれました!

  • めめぼぼ

    めめぼぼ

    陣痛に繋がったんですね😭
    40w2dの時に内診すぐ終わっちゃって😭言えばよかったです

    • 2時間前
5k..mama

1人目の時は歩いたりスクワットしたりしたけど結局陣痛こなくて誘発になりました😅

  • めめぼぼ

    めめぼぼ

    誘発ですんなり産めましたか?😭
    子宮口も全然硬いみたいで不安です💦

    • 2時間前
  • 5k..mama

    5k..mama

    41wで入院して41w2d で出産でした😅
    初日バルーンで促進剤2日目でやっと産まれたって感じでした😂
    子宮口ガチガチの赤ちゃん下がってなかったです💦

    • 1時間前
  • めめぼぼ

    めめぼぼ

    わー😭同じです😭
    やっぱり時間かかりますよね💦
    頑張るしかないですね😭

    • 20分前
はじめてのママリ🔰

レントゲン撮って誘発でも無理そうって判断で帝王切開でした😅

  • めめぼぼ

    めめぼぼ

    うちの産院レントゲン撮ってないんですけど、どうなんでしょう😭
    帝王切開ならもっと早く判断して欲しかったァ😭

    • 2時間前
Su💜

1人目の時予定日超過後の検診で、子宮口全く開いておらず、グリグリしようにもできない状況で、誘発の日程決めて帰ってきましたが、その数日後に自然と陣痛来て産まれました👶🏻