※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

松江市でおすすめの皮膚科ありますか?😭

松江市でおすすめの皮膚科ありますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

受診内容はなんですかね?極端にアレルギーとか酷いものでなければ嶋本医院が良いですよ。先生何人かいるけど嶋本先生が絶対良いです。嶋本先生優しいしあととにかく待ち時間が早い。子連れで待ち時間短いのめちゃくちゃ大事です😂スズキ皮膚科、初診じゃなくても人気だからか2時間待ちとかなので行きたくないです💦

うちの子はアレルギーではないけど少し弱いくらいの肌質で赤ちゃんのときから行ってますがほとんどの肌トラブルは嶋本さんで全部解決してます。お母さん大変だからって保湿剤多めに処方してもらえたり子どもが小さいときは本当助かりました😳😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受診内容はお股荒れです😢
    待ち時間短いのありがたいですね😭💓良心的な医院ですね😢

教えていただきありがとうございます🙌🏻🌟

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢的にお股だともしかして小児科って言われるかもしれません🤔

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    となったら、もう少し大きくなったらお世話になります嶋本医院さん😭

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち5歳で最近お股が痛いです泌尿器科もある嶋本先生のところ行ったら小児科って言われました💦皮膚科は誰もが必ず行くと思うのでその時はぜひご参考に💖

• 10月8日