※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とくめいさん
お仕事

気になるアルバイトがあり応募したのですが、時間が合わず向こうからご…

気になるアルバイトがあり応募したのですが、時間が合わず向こうからご縁がなかったとキャンセルされてしまいました。

時間の変更も伺ったのですが、返信が返ってきません。  
タイミーで募集を見たのですが、応募してもいいと思いますか? 
(その仕事もやってみないと分からないと思うので。)

コメント

はじめてのママリ🔰

職場の方には一度会ってるんですかね?🥹自分が気まずいの気にしないとかであれば、良いんじゃないでしょうか✨タイミーをしたことないので、ルールとかは知らないんですが😣💭

• とくめいさん

とくめいさん

コメントありがとうございます! 
    職場の人には一度も会ったことないです。  タイミーは、スキマバイトみたいな感じです。

• 5時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その日だけとかなら、ちょっと気まずくても良いと思います😂✨

• 4時間前
しろ

タイミーとかはあくまでアルバイト、パートを紹介してるだけであって他にも募集してる企業あるけど載せてないところも沢山あります💦タイミーではそこ企業に募集かかってるってなってるけど実際には人手が揃ってしまったという場合もあるので、私だったらそこのアルバイト先に直接電話して聞いてみます!!!その方が確実です👍🏻

• とくめいさん

とくめいさん

コメントありがとうございます! 
    直接応募したら、そう言われてしまいました💦 

たまたま私がタイミーを見たら、そこの職場の応募が載ってました。  応募したら気まずいかもしれないけど、やってみたい…

• 5時間前
  • しろ

しろ

他にも店舗ってありますかね??
    もしあったら他の店舗に応募してみるとか!!

• 5時間前