※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4w3dです。この頃から下腹部は膨らみますか?いつも履いてたスカートがし…

4w3dです。
この頃から下腹部は膨らみますか?
いつも履いてたスカートがしんどくて💦

コメント

🫶🏻

その頃はまだ変わらなかったです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    見た目的にも膨らんでて、下腹部の膨らみはこんなに早いのかなと疑問になりまして💦

• 2時間前
  • 🫶🏻

🫶🏻

経産婦だと早いと言われてますが、それでも私は2人目早くて10週の時にぽこっと出始めました🥺4週だと出る人の方が稀かなと思います🥹

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんや子宮の大きさで膨らむ事はないですが、妊娠中は便秘やガスが溜まりやすかったり脂肪もお腹周りについたりもするのでそういうので膨らんだりはあるのかなって思います😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

便秘気味です。あと、ガス溜まりもあります。(よくオナラが出るので💦)
    あまり気にせずにいます。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

多分妊娠のせいとかで便秘とか
ガスが溜まりやすくなって膨らむとかはあると思います🥺

はじめてのママリ🔰

1人目はそんなことなかったですが2人目の今は5wくらいからはもうキツかったです!

yori

私はその頃くらいから
お腹が張ってしんどかったです💦
ちなみに2人目のときです😊
見た目はわからないですが、自分から見たらわかるくらい張っていました😭
2人目だと早くて7.8wのときからお腹が少しふっくらしていました😂