※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

女の子ママさん!ジンクスでありますが、妊娠中は毛薄くなりましたか?ど…

女の子ママさん!ジンクスでありますが、妊娠中は毛薄くなりましたか?
どちらでも嬉しいですが、1人目が男の子だったので女の子だったらいいな〜って思ってますが、毛も濃くなり、つわりも一緒だったので男の子かな〜って思ってます笑
1人目と同じだったけど性別違った方いらっしゃいますか!

コメント

きなこ

1人目女の子、2人目男の子ですが、どちらも妊娠中は毛生えなくなりました!

まる

1人目女の子でしたが体毛というかお腹の毛は濃くなりましたね〜🤣元々甘いものは好きではなかったですが、つわりの時は甘いものが食べやすかったです!つわりが終えても甘いもの欲してました!笑
今回の妊娠は男の子ですが、女の子の時程甘いもの欲してないかな?という感じです!あとお腹の出方が違います。経産婦というのが大きいのかもしれませんがお腹出るのが異様に早くて前にお腹出てますね🤣そこら辺で男の子かもって思ったら本当にそうでした😊