※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

カタログギフトで、離乳食も始まるしブレンダーいいかなー!?と思うので…

カタログギフトで、離乳食も始まるしブレンダーいいかなー!?と思うのですが、
こういうの持ってる方いますか?
あってよかったですか?
洗うのも楽ですか?!

コメント

みい

洗うのは玉ねぎなんかはぐるぐる巻きついて洗いにくいかもです💦食材によります!
私はポタージュとか作るのでたまに使いますが離乳食以外使う予定ないなら使わなくなるかな?と思います。
離乳食でペーストにするのってほんの数ヶ月ですから…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    離乳食以外では使うことないと思います🥲
    たしかに2番目の子〜今まで使おうと思ったことがないです💦

上の子たち使わずに済んだので確かに要らなさそうですね🥹🥹

• 1時間前
🌼

出産祝いでブレンダー頂きました。離乳食以外で使い道あるかなぁと思ってたけど我が家はバナナジュースをよく飲むので重宝してます🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナシェイク美味しいですよね🍌
    うちも作るのですが、普通のミキサーはあるんですよね😁
    何ヶ月間のためにと考えたらいらないかも!?と思ってきました😂

• 1時間前
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

離乳食時代は、ミルサー使ってました。
最近、テムーでこのタイプ買ってめちゃくちゃ使ってます。
冷凍フルーツとヨーグルトでジュース作ったり、かぼちゃのポタージュスープ作ったり。