※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃみん
妊娠・出産

第二子妊娠中で、23w2dです😊先月スクリーニングエコーがあって、娘と旦…

第二子妊娠中で、23w2dです😊
先月スクリーニングエコーがあって、娘と旦那と一緒に見に行ったのですが、足をしっかり閉じていて性別が分かりませんでした🥲
今日助産師外来があって、エコーで赤ちゃんの様子を見てもらってる時に足を広げているところを確認出来たのですが、助産師外来で使用するエコーは画像が粗く、ハッキリとはどちらか言い難いですね😅とのことでした🥹
皆さんはこのエコー写真、男の子だと思いますか?女の子だと思いますか?
そろそろ性別が知りたいです👶🏼✨

コメント

はじめてのママリ🔰

素人意見ですが、息子の時とは違うように見えるので女の子かな〜と思いました🎀

はじめてのママリ🔰

女の子な気がします!うち男の子2人ですがふたりともご立派なゾウさん見えたので😂

はじめてのママリ

🐘が見えないのと、娘のエコーに似てる気がして女の子だと思いました!