※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

卓上の浄水型ウォーターサーバーのおすすめありませんか?不動産屋さんか…

卓上の浄水型ウォーターサーバーのおすすめありませんか?

不動産屋さんからウォーターサーバーの勧誘があり、エブリィフレシャスのminiを月々2530円で6年間の契約と言われ月々が安いので契約してしまったのですが、やめたほうがいいですかね?💦
今考えると6年も持つの?って思ったり、補償が3年間しかないみたいでそれ以降に壊れると高くつくみたいでクーリングオフしようかと悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

エブリィフレシャスのトールをレンタルで使ってます!

それ、購入プランになってますよ!
購入はやめた方がいいです。
一括購入だと18万ぐらいなのを、ただ6年間の分割払いになってるだけです💦
不動産屋とか、ショッピングモールの勧誘は購入プランのみなので気をつけてください!

私はエブリィフレシャスのホームページからネットで契約してます。レンタルなら月3,300円で、7ヶ月に一回カードリッチも無料で届きますし何か不具合があっても無料で修理など対応してくれるみたいです。ただ、私が契約した時は2年縛りでしたが今ホームページ見ると3年縛りになってました!3年以内に解約すると解約金がかかります。

購入プランで購入しちゃうと、今後の故障なども自己負担ですし一生使い続けられるものでもないのでレンタルがおすすめです🙇‍♀️