※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハロウィン仮装プリンセスのドレスを実店舗で試着して購入出来る場所知…

ハロウィン仮装

プリンセスのドレスを実店舗で試着して購入出来る場所知りませんか⁉️
子どものハロウィン仮装用ドレスを探しています。
ネットにあるのは知っていますが出来るなら試着したくて…。
シンデレラを特に希望していますが
身長95センチでロングドレスにしてあげたいけど
100センチを買ってあまりにも長いと歩き辛いだろうし…と。

西松屋とバースデーしまむらは見ました!H&Mとかって置いてたりするんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mで何着か買ったことあります。シンデレラはなかったかもです💦あとは試着した事ないですがディズニーストアですかね🤔

きりん

ベビードールのディズニーコレクションの店舗や、イオンは試着室ありますよ!