※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

羽毛布団にいくら出しますか?来年、新築へ引越す為、布団も新調します。…

羽毛布団にいくら出しますか?

来年、新築へ引越す為、布団も新調します。

ベット(シングル×2台)+マットレス+敷パット、シーツ、枕は家具フェアで購入したので、入居時に搬入してもらえるそうです。

あとは羽毛布団が必要だな〜と思い見ていましたが、本当にピンキリで💦

住むのは横浜なので、寒冷地ではないですし、寝室にはエアコンもあるしオイルヒーターもあるので、めちゃくちゃ寒いわけでないと思います。

羽毛布団を買うにあたり、どこのお店で、どれぐらいの価格帯で買いましたか?

やっぱり布団といえば西川ですかね?

コメント

ふ9🍵

オイルヒーターを一晩中つけるとまあまあな電気代になりますが、つけっぱなしにするなら羽毛布団じゃなくていいと思います。去年の冬娘に買ったシンサレートという素材の掛け布団は羽毛布団より少し重たいですがそこまで重くはなくとにかく暖かかったです。
羽毛布団は一万円台から3万円台まで買ったことがありますが、やはり値段に比例して暖かいです。オイルヒーター消すと節電になるのでその費用で買うというのも手かと思います。
私は結局いつもイトーヨーカ堂かイオンでセールになった西川のものを買います。