※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちずっとしててほんっっっとに何もできないんですけどベビー…

つかまり立ちずっとしてて
ほんっっっとに何もできないんですけど
ベビーサークルが欲しいです😭

でも実際あっても使うのは一瞬ですか?
ほんとにどうしたらいいのか...

コメント

おかな

3人とも6ヶ月頃から1歳半ぐらいまで使いました!
私はサークルなきゃ無理でした🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!大きくなっても活発系男子ですか?🥺

上の子のときは考えたこともないくらい必要なかったのに、二人目はもう無理です.....一生動き回ってます😵‍💫

• 2時間前
  • おかな

おかな

活発です!
    体動かすのが好きなので、公園行っても走り回ってます👦

本当に何も出来ないですよね😭

• 2時間前
かりん❁

うちも下の子活発で、今回は買いました💦
が、あっという間に伝い歩きマスターしたら今度は出してーと騒ぐように😭
ずっとは無理ですが、あると便利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲートつければいいか?とか思ったんですけど
    テレビ台のところ、キッチンのところ、とか、ダイニングテーブルにもつかまり立ちしまくって危ないのでサークルの方がいいですよね🥲

2階に洗濯物干しにいくのも怖くて💦

• 1時間前
  • かりん❁

かりん❁

うちもリビングから出られないようにしてあり、見ていられる時は自由にさせています💡
    ですが洗濯とか、お風呂掃除とかで離れる時は怖いので泣いてもサークルです。
    少し前までバウンサーもアリでしたが、腰が座ったら前のめりになって頭から落ちそうで片付けました。
    上の子の時に買ったジャンパルーもあるのでそちらも活躍中ですが、お値段的にはサークルの方が安いですね💦
    ジャンパルーだとつかまり立ち等の動きは出来ないためサークルより安心ではあります🥺

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バウンサーは使ったことないですが、ベビーバスチェアとか、バンボみたいなやつも前のめりになったり反ったりして全然だめです💦危なすぎます...
    上の子はほんとにそんな心配、一切なかったのに😂

ジャンパルーけっこうお値段するんですね!サークルはいくらくらいのもの買われましたか?覚えてましたら教えてください🙇‍♀️

• 1時間前
  • かりん❁

かりん❁

うちもバンボはのけ反って出ようとするので、全然ダメでした😭
    最近はバスチェアも抜け出します😂

我が家のジャンパルーはニモに一目惚れしたので2万近くしました💦
    サークルは小さいので1万円ほどでした。
    チラッと調べたらジャンパルー、物によっては6000円くらいでした💡
    ジャンパルーは足腰等に良くないとも聞くので長時間使えないのがデメリットではありますが、1日のうちで20分くらい、ここぞという時に乗せています。
    20分でも、転倒の心配なく遊べるのは本当に助かります🥺

サークルは玩具付きなので少しは持ちますが、つかまり立ちしたての時はひっくり返って泣くこともよくありました。
    柔らかいのを敷いていたので頭を強打したり、怪我はありませんでしたが💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!

そうですよねー、、どちらにするか迷ってきました😂でもサークルの方が長く使えますかね...?
    とにかくどうにかしようと思います😭❤️‍🔥

• 1時間前
  • かりん❁

かりん❁

最近は上の子が邪魔されたくない遊びをしたい時に、サークルの中に入っています😂
    サークルの方が色々な使い方は出来ると思います☺️

• 1時間前
ママリ

リビングの色々なところを安全対策するより手っ取り早いと思って大きめのベビーサークル買いました。別の階で洗濯物干す時とかもそこで待っててもらってました。

今でもリビングで寝ていて、どこまでも転がっていくのでベビーサークルの中で寝ててもらってます😅