※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラコ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょ 65周年おたんじょうびウィーク✨観られた方お話し…

おかあさんといっしょ 65周年
おたんじょうびウィーク✨

観られた方お話しませんか??

誰も話せずうずうず…笑

個人的に、あつこおねえさんとまことおにいさんが
出てた金曜日の回は涙、涙🥹でした
3回は観ました。。笑

初めての子育てが6年前に始まり
おかあさんといっしょを観るようになってから
どれだけ励まされたか。。🥹
いろいろ思い出したら涙が止まらなくなり
子供が今以上に愛おしくなりました♡✨

あつこおねえさんの歌声やっぱり
好きだな〜🎤
私の中ではダントツあつこおねえさん派です💟

コメント

サファ

見ました🥰
私もあつこおねえさんとまことおにいさんのおかげで子育て頑張れてました❤️

自分の時代のりょうこおねえさんとしょうこおねえさんの放送も懐かしくて見入っちゃいました🥰🫣

• リラコ

リラコ

同じ思いの方がいて、嬉しいです☺️🥹
    あつこおねえさんが久しぶり〜!!って言っててうるっと来たし、まことおにいさんはカッコ良いし、自分のたまたまお気に入りな曲がほぼ歌われてた幸せ😌でした笑

しょうこおねぇさん歌うまいですね✨可愛いし癒されました♪笑

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私も見始めたのが6年前、あつこお姉さん、ゆういちろうお兄さん、よし兄、りさお姉さん世代です🥰誠お兄さんも大好きです♡誠お兄さん、ずっとコロナ禍で子供達いない時期だったので、今回子供達と一緒に体操してるの見て嬉しそうで泣きました😭

はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょ良かったです😭👍✨
うちの子も同じくあつこお姉さん、まことお兄さん世代なので金曜は神回でした😭😭
ブースカパーティとかキミイロとか大好きな歌ばっかり流れてて泣けましたー😭😭😭
ゆういちろうお兄さんもあづきお姉さんもイキイキしてましたね✨✨
今日のも良かったですよねー。
だいすけお兄さんとゆういちろうお兄さん爽やか過ぎて😍😍😍😍ありがとうNHKです😭