※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月でまだ寝返り、寝返り返りしかしない方いらっしゃいますか?😭寝…

生後7ヶ月でまだ寝返り、寝返り返りしかしない方いらっしゃいますか?😭
寝返りは5ヶ月、寝返り返りは6ヶ月の後半でマスターしましたが、なかなかズリバイにつながりません。
たまにアシカ🦭のように手のひらで上半身支えてることもありますが、その場での回転も前進後退もせず…
いつかは動き出すとわかってるのですが、同じような方いらっしゃれば心の支えにしたいです😭🩷

コメント

モモリ

うちもずり這いせずその場で回転してます😂
ここ数ヶ月、飛行機ポーズが好きで毎日飛行機してます笑
たまーにお尻を上げたりして、お?そろそろか?と思いましたが全然です🥹

ままりちゃん

上の子が寝返り返り1度もしませんでした!ずり這いもめちゃ遅くて、教えこんでやっとできたって感じでした笑笑

はじめてのママリ🔰

同じくです🙆‍♀️ここで相談もしました🥺笑
うちは最近座らせると自分で前に行きハイハイのポーズみたいなのをするようになりましたが全然しません🤣笑
いつか動き出すと思っていてもそろそろ変化みたいですよね❤️🤣
うちは飛行機ぶーんのポーズ1ヶ月ぐらいしてて、いつまでそれするのー?そろそろ進化しよーよーって毎日声掛けてます🤣🤣
可愛いんですよ🤣可愛いけどそろそろズリバイどう?って感じです🤣❤️