※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
家族・旦那

旦那とは子供を授かり結婚してまだ半年も経ってないです。恥ずかしい話…

旦那とは子供を授かり結婚してまだ半年も経ってないです。恥ずかしい話、私は寂しがり屋で多分恋人が出来たりすると相手に依存しやすいタイプなんだと思います。構ってくれなかったりすると不貞腐れたり、時には苛々したり…。まぁ、当たり前なのですが、結婚する前はすっごく優しくて女の人なんじゃないか?ってくらい女心を分かっていて申し訳ないくらい尽くしてくれてたのですが、結婚して一緒に住み始めてから一緒に寝ると背を向けられたり狭いあっち行けなど言われたり、後ろから抱きついたりすると手をどかされたり…。浮気などは絶対にあり得ない人なので浮気などは考えてないのですが、寂しがり屋の私にとってすごく寂しくて悲しくて辛いです…。構ってくれなくて苛々して一人で泣いたりなど月に一度くらいはあります…。構ってと言っても携帯ばっかりでうざがられるばかりです。どうしようもないことなのですが、どうしたらいいでしょうか…。なにか案があれば教えてください…。

コメント

aya

ちなみに仲が悪いわけではありません。喧嘩といった喧嘩もしたことがないです

ゆんちゃ➳♡゛

めちゃくちゃわかります😭
私も最近狭いとか手のけられたりします😭
私が言われたのわ、女やなくて母親、です(笑)
女で居続けなきゃ相手にしてもらえないみたいです(´•ω•ˋ)大変ですよね(´•ω•ˋ)

• aya

aya

コメント有難うございます!
    母親になるとお洒落とか当たり前じゃなくなるし…ほんと大変だと思います😭😭

• 4月24日
バルタン星人

私のことなのかと思いました!笑笑

同棲から8ヶ月で妊娠が分かり、12月に籍をいれました!そこからはもう私は俺の物になったから構ってあげなくても大丈夫って思われてるような気がします😭

私ばっかりが旦那のことを好きで、悔しいような切ない気持ちになる時も😅

この前寝る前にチューしたら、久しぶりにドキドキしました!旦那からはチューなんてもうしてくれないので、自分から笑笑
不意打ちでチューどうですか?
旦那はホントに眠たくなってから布団に入るので、そこからイチャイチャしようとしても嫌がられるので軽くチューだけ😂

• aya

aya

分かります!めちゃくちゃ悔しくなって同じ態度をとっても全然効果なしで逆に寂しくなって元の態度に戻っちゃいます(笑)

分かりますドキドキしますよね(笑)私もそんな感じでちゅーしようとするんですけど嫌がられて終わりです…(笑)

• 4月24日

周りからかなりなツンデレと
私が言われるので同棲する前とか
同棲中の時から旦那に対しては
素っ気ない態度取ってたり
キモい触んなとか今も変わらず
旦那に対してはそんな態度ですが
そんな態度に反してホントは
かなりな構ってちゃんで私自身
かなり自己中なのでキモい触んな
とは旦那に言うけどそれを
鵜呑みにしないで私になに言われても
折れないで構ってよってタイプで
でも旦那はすぐ鵜呑みにするし
それでスマホゲームずっとやってたり
なので構ってほしいのに
スマホゲームやってて全然
構ってくれないとかそんな時は旦那に
もうお前知らないもう口聞かないから
的なこと言ってかなり意地っ張りなので
私がそう言うと意地でも私旦那と
ホントに口聞かなくなるので旦那も
そう言われると待てよと構ってくれます(^ω^)

• aya

aya

言い合いしてうざい時はそんな感じで私も態度に出します(笑)口が悪くても言い合いには押されてすぐ負けちゃうんで、羨ましいです…(笑)

• 4月24日
かおたん推し

わたしは色気のあるキャミソールとかちょっとセクシーな部屋着などを着て旦那の目を引くというか、気を引いてます( 'ω')笑
妊婦ですし体型や身体の変化であんまり色気はないのですが…やっぱり太ももとかをチラ見せすると旦那は嬉しそうで構ってくれますよ😳笑
こんな単純なのはわたしの旦那だけですかね。笑

寂しい時は「赤ちゃんが産まれるまでの二人の時間を大切にしたい」等伝えてみるのはいかがですか?( ^ω^ )

• aya

aya

妊娠前から寝る時はキャミソールとか短パンで寝る時はなるべく解放感があるのがいいタイプで見慣れちゃったのかなと思います…😭旦那さん羨ましいです(笑)単純くらいがちょうどいいですよ😭妊娠して太ってからぶたとかでぶしか言われなくなってバカにされたような感じで笑って言ってきます(笑)
    さりげなく言ってみてるんですが、全然大事にしようとかそういうのがないです(笑)

• 4月24日
ぴえろ

おママのストレス赤ちゃんにあまり良くないので、互い納得できるまで話し合ってください。
これからあなたの子供産む大切な奥さんなんだから、もっと優しくしてねって言うかな₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

• aya

aya

そうですね恥ずかしいけどストレスの為にも勇気出して言ってみようかなと思います😭有難うございます♪

• 4月24日
こっちゃん

おはようございます🌼💕
わかりますー😭
私は付き合う前は旦那が私love♥️だったのに…
今となっては全くの逆です😖💦
ちなみに交際含め11年です!

寝てる時に近付いても
私の存在がないかのように
ゲーム継続してます(笑)

私は寝る時に
旦那の手か服か何かに
触れてないと
熟睡できず…
寝るのにも時間かかります(笑)

昔みたいにベタベタくっついたりは
もう諦めてます…😭💔
ですが寂しいので
たまーにでいいからハグして!
行ってきますとおやすみの
チューはしてって伝えてます😚💕

こっちの気持ち気付けコラー👊
って本当に思います(笑)
多分、気付いてるとは
思うんですけどね😅

• aya

aya

分かります!今は慣れてきたんですけど旦那いないと寝れなくて寝れなくて…今は眠かったら寝れるようになりました…(笑)いないとやっぱり寂しいですが😭
    最初の頃は行ってらっしゃいとおやすみのちゅーは当たり前のようにしてたのですが、全然なくなってしまい私が言うまで自分からしてこないし、すぐ帰るからいいじゃんなど言われされないことも…😩
    私が好きすぎるのかなぁと…。慣れって良いことなのか悪いことなのか😭

• 4月24日
  • こっちゃん

こっちゃん

眠たいと眠れますが、時間かかりますよね😭💔
    寝れなーい😖って旦那に言って
    旦那の服とか手とか触ってたら
    5分くらいで寝てます😅笑

行ってらっしゃいとおやすみ以外は
    私から言うとかしないと
    してくれないですね😭💔
    歳の差も関係あるかもですが…💦
    なので、トイレのドアの前で
    待ってみたり…💕とか
    しちゃってます😊😵

惚れたもん負けですね😖💦
    慣れて安心できるのはいいですが
    安心の中にもドキドキは
    欲しいですよね…😍

• 4月24日
みほ

うちはわたしが旦那さんタイプで、旦那がaya.yさんタイプです、、
結婚して5年経ちましたが、喧嘩は普通にするし、旦那は元々束縛がすごく、今でも寝るときは絶対隣で尚且つギューしながらか手を繋がなきゃだめな人で年々構ってくれ!が増すので正直疲れるときあります。
わたしは普通に手繋いでくっついて寝れない!離れてよとか言っちゃうんですが、それでもしつこいです、、
でもそれも慣れてきて、なんだかんだ旦那を嫌いな気持ちは一切ないし、今みたいなしつこさがなくなったらなんか寂しいし、、笑
逆に今やってることを1日我慢してみてはどうですかね?
あれ?ってもしかしたら寂しいとか思うかもしれません!
お答えになってなくてすみません(>_<)