※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
家族・旦那

ちょっと聞いてみたいだけの質問です。旦那さんがきっと、ずっと浮気は…

ちょっと聞いてみたいだけの質問です。
旦那さんがきっと、ずっと浮気はしないだろうと思えるかたいますか?その根拠は何ですか?

コメント

もともとお互い友達が少ないので単独で遊びに行くことがほぼ無くて、どこか行く時はいつも一緒。そして人見知りをするし他の女の人が苦手。無口だから調子のいい事もあまり言わない真面目基質なところでしょうかね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちも無口で、しゃべっても理屈っぽく女性からしたらつまらない男の人だと思います(×_×)

• 4月24日

根拠はないけど、浮気不倫に対してえげつない感情を露わにするので・・・笑。なので、不倫ドラマすら一緒にいる時は見れないです 笑。
あとは信頼しているから。それだけですね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

中川議員でしたっけ…最近では一番ヤバイやつ(笑
    私もなんも考えてなくて、ただ信頼しています🎵

• 4月24日
まぼ

根拠はないけど浮気はしないだろうと思います(  ̄▽ ̄)
信じてるからですかね(  ̄▽ ̄)

• ぱんなこった

ぱんなこった

わかります😃私も訳はないけど、自分に自信があるわけでもないけどこの人は浮気はないだろうなと思います☺

• 4月24日
空音

うちはしないしできないタイプですー、、
理由は色々あるのですが、いくつか挙げてみると

まず嘘をつけない、顔にでる。
1日の出来事を事細かに話すタイプ。
元々会社が同じで転勤で地元を離れているため交友関係、会社関係に私が精通している。
私に嫌われたら人生終わると思っててそもそも怒らせるようなことをしない。

他にも環境的に、会社が定時で終わるし家族のために生きてるって人で友達や同僚と遊ぶにしても私込みだったり、仕事(内勤)以外は私といるタイプなのでできない。。。

極め付けは、付き合う時、結婚するときに、あらかじめ、浮気はどんな理由があれ即別れると話してあります。。。
実際どうするかは別ですが(^^)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ツーツーなのですね( ゜o゜)あっ、私も初めに浮気したら即離婚と言ってあります、もうそれからは浮気の話題を出したことないです😌

• 4月24日

うちは浮気しないかな?と思ってます(笑)

まずは性欲がないからです😅
自分でもしないですし(形跡も一切なし)夫婦間も妊活以外はしないです💦
後、人の痛みとか分かる優しい人なので私を傷付ける事が出来ない人だと思ってます💡

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那さんのことを優しいって言えるって素晴らしいです(о´∀`о)✨

• 4月24日
コッシー

しないと思います。
根拠って難しいですが、まぁお互い信じあえてるし、仲も良いからですかね。
日々の喧嘩はありますけどね(^^;

• ぱんなこった

ぱんなこった

私もただなんとなく浮気はないだろうなと、余計なこと考えないですね、喧嘩はよくしといたほうがいいですよ( ´∀`)

• 4月24日
あぃな

浮気しないだろうなーと思ってます。
人とするのはあまり好きではないタイプなので(子作りのため渋々って感じでしたし)
あとは誰が見てもモテない分類だからですかね(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

やっぱり性欲が浮気の最大の原因なんでしょうか(^-^;旦那は無口で口を開けば理屈臭くて…見た目はアニメオタクにしかみられないです、最悪です(笑)

• 4月24日
ポコちゃん☆

ないと思ってます(o^^o)
人当たりもいいし、オクテなわけでもないのですが。
根拠は特にないんですけどね>_<
根拠のない自信というか(o^^o)

• ぱんなこった

ぱんなこった

😃私もそうです、自分に浮気されない魅力がある自信があるというわけでもないけど😌

• 4月24日
妃★

浮気っていうか、、、女子に興味ない草食男子なので、、、浮気しそうにないです。
根拠、、、私がギリギリ女子として見られていて、他の女子は仕事以外で関わりたくないらしいので、私のママ友や会社の同僚と我が家で会うのも嫌がるくらいです(笑)
信じるも何も、夫は他の女子に興味がないみたいだから、、、ですかね。
恋愛深い人は、どんどん恋愛するんでしょうね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

そういう旦那さんなら妃さんからアタックしたんでしょうか??旦那も基本女性避けます( ゜o゜)

• 4月24日
  • 妃★

妃★

そうですね。私が落としました(笑)私が肉食系で夫は草食男子です(笑)
    付き合う前に『ゲイなの?』と聞いたくらいです。ゲイではないです(笑)恋愛対象は女性だそうです。
    旦那さんが浮気しそうで怖い、というトピックではないのですね。
    安心してていいんだと思いますよ。ドラマやワイドショー的なことが『普通』なわけではないですから。

• 4月24日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そうなんですか(笑)私は旦那2次元から脱出させました(笑)見た目カッコよくはないんですが何だか気に入ってしまって😏一目惚れです。
    最近マタニティブルーもあり、しゃべっても理屈っぽくつまらないなーと思っていて、この人の良いとこってなんだ?って考えたときに、理由はないけど浮気はないだろうなと思ったわけです。
    他にも同じようなかたいるかなーと思っての質問でした、皆さんの色々な考えわかったので楽しく読ませてもらいました(*^^*)

• 4月24日
ミルクT

ウチも浮気はないかな〜と思います。
仕事中も仕事終わりも1日に何度も連絡が入りますし、外出はほぼ一緒ですし。浮気する時間もお金もないと思います。
家の中でも1m離れた所には大体居ますね〜。会話も弾むと夜中まで話して翌朝寝不足という事が多々あります(笑)
価値観と味の好み、体の相性が合っている事から、お互いに依存してますね(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

すみません、14歳のお子さんがいらっしゃるということは夫婦生活長いですよね、それなのにそんな感じだなんて、うらやましい☺理想です。うちは帰ってきても無口だし、どこに惚れたかわかりません(笑)

• 4月24日
とんちゃん

うちの旦那は絶対に浮気はしないとは思ってませんが、今のところしないだろうな~とは思ってます。
理由は、浮気はバレた時のリスクが大きすぎる。大したメリットを感じられない。浮気するやつってバカだよな~。とテレビで不倫の話題が出ると言ってるからです。
あと、職場にはほとんどが男性で若い女性はいない職場なのと、今のところ夫婦仲良しなので今は浮気する可能性はないなと思ってます!

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那さんの言うとおりですね、百害あって一理なしです、家族も親族も不幸にしますね😱

• 4月24日
ままごん

裏切られたことはありますが、さすがに浮気や不倫はしないと思っています。
そんな度胸もないでしょうし、そもそも出会いがないからです(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ママリでよく浮気されたと見かけますが、浮気や不倫って実際やろうと思ったらだいぶ度胸いりますね!養育費と周りの冷たい目だけが残ります(笑)

• 4月24日
510928

嘘つけないのと行動がわかりやすいのを本人も自覚してるから。
そんな気サラサラないくらい大事にしてもらってるから。
ですかね。もし他の人に行くようならその時は浮気じゃないですね。本気です。
そうなったらもう無理ですねー笑
そうならないように私も大事にしてるつもりです。

• ぱんなこった

ぱんなこった

なんかわかります、赤ちゃんに手がかかってを理由に、寂しいおもいをさせてるだろうなとたまに思うので…気持ちを伝えたり、元気なときにお菓子作ってみたりしてます🍰

• 4月24日
まーちゃん

うちも基本的にはしないと思います。
体の相性もいいし、味覚も似てるし、なんだかんだ私を1番に愛してくれてるのがわかるので😊💕
後は、面倒くさがりだし、特に浮気を疑って見ることはありませんがお互いに携帯を触られることに抵抗はないし暗証番号も同じなので浮気はないだろうなー。と思ってます。
でも、これだけ信用してて浮気されたら立ち直れないかも(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

愛情表現してくれたら…うれしいですね😆私もめちゃくちゃ携帯触られるわライン読まれるわ(笑)やましいことないからいいですけど😅

• 4月24日

しないと信じてます😅
嘘も付けなく、すごいおしゃべりなので、仕事の話、友達の誰と何処へ行くのか常に話してきます!何をしているのか分からない日はないですね。
束縛も一切していないので、逆にこそこそハメを外すこともないのかなーという感じです!

• ぱんなこった

ぱんなこった

おしゃべりさんなんですね!うちは無口で大切なこともギリギリで知ることが多いのでもう少し色々話してくれたらと
    束縛はゲームの課金だけです(笑)

• 4月24日
みゆ☆ミ

うちの旦那もないかな?って思います(><)
結婚してからは飲みにも行かないので女性と絡むことないのと、私と付き合う前から女の人(知人でも)人見知りなとこがあるのでまず自分からよっていかないこと!
でもやっぱり絶対しない!とは言いきれないですよね・・(•́ω•̀ ٥)
信じてる半面やっぱり不安もあるから複雑な心境です(^^)💦

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那も飲みいかない、無口だし、心を開いた人間にしか良い顔しないです、私は全く不安ないですが、日頃寂しいおもいをさせないようかまってあげる努力はしてます😃

• 4月24日
y

自信はありますが
根拠はありません😜

浮気した時に心配したらいいかな…と
今心配しても関係崩すだけだし
本当に浮気するなら防ぐ事もできないだろうし
ポジティブに考えばいいと思います!

• ぱんなこった

ぱんなこった

私も根拠ないですが全く不安ないです!最近マタニティブルーもあり気が利かない無口でムッツリ顔な旦那に余計に嫌気がさして、この人の良いとこってなんだ?って考えたときに浮気はないなと思ったのです😁

• 4月24日

お互い性格がかなり
ヤンデレだからですかね⸜( ⌓̈ )⸝
周りから引かれるほど束縛嫉妬が
お互い異常なのもありますし
あとはこれも周りからよく言われますが
旦那があからさま私に対してかなり
好き好きって感じが出過ぎてます(^ω^)

• ぱんなこった

ぱんなこった

ヤンデレでプロフィールみせてもらいました🍀旦那も2次元で生きてました(笑)
    束縛しないって空気の意見が多いですが、そういう愛の形もあるのですね…✨✨

• 4月24日
ドナルド・ダック

しないし、できない人です!

まず極度の人見知り…
初対面なら男でも女でも相手の目を見て話すことができません。・(ノД`)・。
尚且つ人に慣れるまで結構時間がかります!
あとは私が初めての彼女でかなり奥手だし
自分から相手に手を出したくても
人見知りと慣れてなさが邪魔をしてできないです…

現に私の母や妹、女友達ですら会ってもほとんど自分から話すことはありません!!
見た目的にもモテる容姿だとはとてもじゃないけど言えないので(*´ω`*)

• ぱんなこった

ぱんなこった

そしたらそれはまっちゃさんからアタックしたんでしょうか??
    旦那は一人で生きてこうと思ってたみたいです、私が仕掛けて最初は邪魔だったと(笑)

• 4月24日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

邪魔だったなんて絶対思ってないですよ♡
    照れ隠しじゃないですか??(*´ω`*)

アタックというか私の方から告白してくるように仕向けていった感じです♪
    私からは絶対に告白はしたくなかったので
    好きになってもらえるようにたくさん話しかけたりさりげなくボディタッチしてみたり…

当時は私の方が先手をいってましたが
    今や旦那さんの方が強いです!笑

• 4月24日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

お話ありがとうございます😌
    私は一目惚れ😅彼の独特の空気に惚れました、男性としてより、ただ単に仲良くなりたいと思いましたね、人として好きなんだよね~と伝えてました、で、何回かデートしてるうちに付き合ってる感じになって赤ちゃんできちゃって…ここまで流れできた感じです🎵
    うちも旦那のが強いかな(笑

• 4月25日
のんこ

しないと思ってます。
でも、アンテナは張ってますよ(笑)
あとは、させない努力も多少はしてます。
セックスレスにならないようにするとか、お金をあまり持たせないとか、仕事以外は基本いつも一緒にいるとか。
今の状況で浮気ができるのなら、逆に褒めちゃうかもです(笑)
そのくらい、浮気ができる隙を与えてないと思います😊

• ぱんなこった

ぱんなこった

同じですね😆私もしないとおもってますが、普段から気持ちを伝える、食べたいと言ったものを作るとか、要求にはなるべく答えるようにしています🌱

• 4月25日
3兄妹ママ

あの性格じゃ無理だろーって
決め込んでます(笑)
常に携帯見ていいよな人ですし、
なんせ嘘もつけない
元々女の人にガツガツいけないタイプで
性欲はあるけど、
基本マメな人です(*^^*)

• ぱんなこった

ぱんなこった

性欲薄い~てご意見が多いですが、、
    実はうちも性欲ありありな旦那です…(^-^;電車混んでて女性に引っ付かれた!とか言わんでも良いことすらありのまま言うし😂そういうハプニングは心にしまっとけと思うんですが(;´_ゝ`)

• 4月25日
  • 3兄妹ママ

3兄妹ママ

ありありで困ってます!笑
    10歳も年上なのに(笑)
    断りまくりです(´・ω・`;)
    二人目うんで性欲薄れましたw
    わかります!うちのも何でもゆーてきます😂

• 4月27日

主人の性格上、浮気はないかな~と思ってます。
仕事と家族が好きで全力傾けてるっぽいので浮気する時間がなさそうです😊
通勤中、仕事の合間、仕事終わりから帰宅まで常に連絡があり、休みの日も一緒に出掛けます。
飲み会の時も連絡がきて、帰宅後は楽しかったよ~!見て~と写真や動画見せてきますw
お付き合い当初からこれで…本人はそれが当たり前みたいです😓
現時点、これで浮気してたら変な話、感心します。
ずっと浮気しないだろうと思わせてくれる主人に感謝ですね😊💕

• ぱんなこった

ぱんなこった

いいですね😆それは浮気なんて考えたこともなさそうだ( ´∀`)うち連絡来るときは珍しいポケモン捕まえた時です(笑)私のメール流し読みするので昔はよく送ってましたが今は用事あるときだけです!

• 4月25日
ママリ

多分無いかなーと思っています🤔
理由は
やっぱり一番は性欲が薄い(1人でも全然しません)
自分からはわかりませんが、傍から見ると旦那は私の事凄い好きなのが分かるみたいです。
旦那の両親は未だにラブラブです。

仕事は寄り道もせず毎回連絡が来てすぐ帰って来ますし
帰って来るとずっと私にくっついています
常にちゅっちゅしてます

私がかなりさっぱりしていて
旦那がベッタリみたいな感じです

• ぱんなこった

ぱんなこった

文面がサラッとしてますがラブラブですよ(笑)
    kyamさん愛されてますね😆

• 4月25日
mama...♡

はい!しないと思います(*^^*)
旦那は片思いしてくれてた時
一年半も思い続けてくれてた
凄い一途な人だからです✨

家庭を大切にしてくれて
休みの日はほとんど一緒に居ます!
ラインも基本めんどくさいから
連絡取らないみたいだし
風俗やキャバも行かない人なので😊💕
そんなお金かけるなら
好きなゲームやYURIや
子供にお金かけたい
って言ってます😊💕

一番大きいのは離婚したくないみたい
だから、手も出ないと思いますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

• ぱんなこった

ぱんなこった

ずっと想われててオトされたんですね(笑)素敵です…❤
    私も浮気の心配は全然してないんだけど、も少し愛情表現してくれたらなーと、クールなので(;´∀`)

• 4月25日
なかみ

旦那はとにかく面倒くさがりなので、私に隠れてこそこそ浮気相手とマメに連絡したり嘘ついて会いに行ったりなど大変な労力を使ってまで遊んだりできないです。
そんな面倒なことするくらいなら家でゴロゴロ寝てた方が幸せってタイプなので、浮気はしないだろうなぁーと思います。

• ぱんなこった

ぱんなこった

他のかたも答えてらっしゃいましたが浮気は思った以上に労力使います😃後に残るのは養育費と周りの冷たい目だけなので、面倒くさがりさんは絶対しないでしょうね(^-^

• 4月25日
YJM

思えます(笑)

理由は歳だからとめんどくさい事嫌いだから(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

私も根拠ないですがしないと思えます😌上のかたにも書きましたが疲れるだけですよね、無駄な労力使うだけです(笑)

• 4月25日
れーぽむ

しない!と言いきれます\( 'ω')/

娘と私をホントに大切にしてくれてるので。
そして、男女問わず優しいので女の子には勘違いされやすいタイプなんですが、
旦那に全くと言っていいほど、私以外に興味が無いので…(笑)

あとは、私以外とは夜の営みが出来ない(笑)という所と、嘘が大嫌いなので
先ず、浮気してたとしても隠せないと思います(笑)

あとはお互い信頼してるからですかね( 。・-・。`)

• ぱんなこった

ぱんなこった

私も信頼というか謎にこの人は浮気はしないだろうなという確信あります😃
    優しい旦那さんなのですね、うちは仲良い人以外には全く愛想ふりまかないです(笑)

• 4月25日
ぽてママ

うちの旦那は 良いことがあると顔に出て ニヤニヤして すぐバレるから浮気は する前に
バレると思います👅

浮気するような モテる感じでもないし(笑)
しかし、ガッチリ系だからかなぜか 男性に やたらモテる。。お風呂とか誘われたり!
なぜ!
別に かまわんけど(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちはレアなポケモン捕まえた時ニヤニヤしてますよ(笑)ガキです…(ーー;)
    ガッチリ系で男性にモテる…サッカーのキーパー川島さんを思い出しました(笑)

• 4月25日
  • ぽてママ

ぽてママ

サッカーの川島さん!(笑)
    ですです、そんな感じ!
    お風呂とかで 胸やら さわられたり 、、ベタベタされたり。

そういう人を引き寄せるんでしょうね(笑)
    女のひとにはモテなくて
    残念👅

• 4月25日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そういうこと現実にあるんだ~(о´∀`о)それは旦那さん残念ですね😆笑

• 4月25日

私を傷つけるような事は何があってもしないと絶対的な信頼があるからです。

• ぱんなこった

ぱんなこった

いいなぁ、うちは頑固で自分が間違ってないと思ったら意見を絶対曲げないので、日常の喧嘩では私があきらめて悲しい思いしてばっかりです(T^T)でもこんな性格もあるから浮気はないなと思えます☺

• 4月25日
🎀ミルクレープ🎀

いつかはするかもしれないなーと思いながら...でも、出来んだろうなーと思ってます★笑

まず、嘘が付けないです💧
小さな嘘もすぐ顔に出てバレバレで✋
付き合ってるときにバレてるからな、ってよく言ってたら旦那にとって私は怖い😱ってなってるみたいです😅w
そして私は有言実行派で、これするからなって言ったら必ずするので、もし浮気をしたらお前も相手も慰謝料がっつり、養育費は一括払い、子供には一切会わせない、浮気するなら私たちやお金を一切失っても後悔しない相手なら浮気しろって言ってます★
怖くて出来ません💧って言ってますw

まぁ、その脅しがなくてもしないと思いますー!✨
家大好きなので飲み会すら行かないし、遊びにも行かないし、携帯はLINEくらいしかアプリ入ってないし💧
テレビゲーム好きなので携帯すらいじらないので✨
なにより、娘と私への愛情がバカみたいに溢れ出てるので安心してます★

• ぱんなこった

ぱんなこった

読ませていただいた限り全然大丈夫ですよ!とても幸せそうです✨( ´∀`)
    浮気して得るものなんて何もないですしね
    私も付き合ってるとき浮気したら即離婚、お金だけ巻き上げてあんたの目の前から消えてやると言ってあります(笑)
    まあその1回だけで、全然不安ないので探ったり何やらしたこともありません(  ̄▽ ̄)👍

• 4月25日
なな

お小遣い制なので、お金がないということと、かなりめんどくさがりなのでマメに付き合うとかは無理だと思います。
あと私を恐れていて、小心者なので出来ないはずです。

もしあるとしたら
酔っ払って勢いでやっちゃった事故でしょうか。。。笑

かわ

旦那さんが私にべた惚れで、私に十分な収入があるため、浮気したら即離婚されると恐れているから浮気しない自信があります‼️

のはな

信頼しているのと、夫婦であり恋人であり親友であるからですかね(*^ω^*)
恋愛感情はいつか消えるかもしれないけど、友情は永遠なので私と主人は永遠に切り離せない仲だと思っています✨
たぶん不倫して私を失うくらいなら我慢してくれると思います(^^)

• ぱんなこった

ぱんなこった

親友でもある…友情は永遠!だなんてステキなお言葉です🎵ありがとうございます(о´∀`о)

• 4月25日
ママリ。

しないタイプだと思います(笑)

信用しているから
と言いたいけど、、、、

まず嘘つけないのと
女性が苦手でかなりシャイなので。

かにゃん

絶対ありえないと言いきれます(ㆁᴗㆁ✿)
理由はバツイチで離婚理由が
元嫁の不倫だからです(°°;)
本間に傷付いたみたいやし
裁判とかもしんどかったって言ってました…
そんな苦い思い出があるからこそ
更に信用出来ますし私も絶対しないって思います♡

ポン太

ありえませんね〜💦

・遊べるほどのお金がない
・私以外の人に対して無愛想(出会った時は私にも愛想悪くて印象は最悪でした笑)だし、女子ウケは絶対悪い
・仕事が忙しすぎて遊ぶ暇が無い
・息子ラブ
・特に明確な根拠は無いけど、不器用だけど真っ直ぐな人だからありえないな〜とは思ってます👍

ちなみにお互いケータイの中を見たりはしないし、見たいとも思いません😊

• ぱんなこった

ぱんなこった

私は一目惚れですが…旦那はけして愛想がよかった訳じゃなく、冷たい感じで最悪だなと思ってました(((^_^;)なぜか魅力を感じました😃
    携帯は浮気がどうこうより、ガキくさいアプリばっかであきれるのでみたくありません(笑)

• 4月25日
あい

ないと思ってます‼︎
とても、とてーも不器用な性格で、浮気を上手にできないと思ってます‼︎
好きな人ができて、止まらなくなった場合、離婚してその人のもとにはいくかもしれませんが‼︎
3人の子供達を溺愛してるので、その気持ちが冷めることはないのかなー??とか、思ってますけど、浮気されたらつらいなー。

石油王の嫁(ムキムキ)

仕事終わったらまっすぐ帰宅、休みの日は子供とまったり、
基本的に私の後をついてくる、
何より信頼しています。

ゆ

男は浮気するものと思ってますが
旦那は本当にしないって自信あります。
なんでですかね😅
昔何回か携帯秘密で見たことありますが
何もなさすぎて逆におもしろくなかったです…。
あと超ドケチでお金ないんでできないですね😅

• ぱんなこった

ぱんなこった

私もチラッと見たことあるんですがしょーもないアプリばかりでした(笑)うちも、浮気ないってなぜか思えます😌

• 4月25日
まるん

昔、財布を連続して落としてから、
財布を持ち歩かなくなり、
必要な時に必要な額しか持ってでません。
100円とか500円とか😅
嫁としては、お付き合いとかもしてほしいし、お金を持ってないのは恥ずかしいのですが。どうしても嫌らしいです。
なので、

うちの場合、
お小遣いとして持ちたい、、と言ってきたら
浮気だな😑と思っています(笑)

ママ

根拠はこれ!とは言えないですが、浮気なんて考えたことないです。一緒にいたら分かります。お互いにお互いしかいないと想いあってる事が♪

• ぱんなこった

ぱんなこった

私も同じです😌🎵

• 4月25日
yama

うちもしないと思います!お互い信じているから…というのは建前で、浮気したら離婚するし慰謝料も取るよと言ってあるのと、私が本当にそれをやると旦那も分かっているので(笑)ハイリスク・ノーリターンなことは基本的にやらない旦那です。
お小遣い制でほぼ友人や同僚と飲みに行ってお金を消費しているので、それ以外に遊べるお金もないから出来ないでしょうね☺

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちも付き合ってるときに浮気は即離婚と言ってあります☺何人かのかたもおっしゃってましたが浮気したら残るのは養育費と周りの冷たい目だけですもん( ´∀`)

• 4月25日
わくわく

根拠はありませんが、浮気はしないと思います。ラブラブなのかと言われればそんな事もないですが、お互い想い合っているので傷つけるようなことはしないと思います。
自分に自信があるかと言われればそんな事もないです。でも愛されている実感はあります。私は主人が大好きですが、主人は私のどこが良いのかは謎です…笑

🌻いちご🌻

友達少ないし、出歩く範囲限られてるの知ってるし、口下手だし、隠し事できないので、しないと思います✨
モテ要素ないですし(笑)

友達という友達がまず1人もいない事(笑)
連絡先はほとんど仕事関係で
女の連絡先は母親 妹しかいないw
いま28ですが若い時に気持ち悪いほど
女遊びしてて今じゃもう老けすぎて
誰も相手にしてくれないと思います!😤

嫁と子供がいるのに浮気する人の神経が
わからないと言ってました!( ¯∀¯ )✨
きっと子供が小さいうちは大丈夫だろうと
信じてます!

あ あとGPSついてるので行動監視されてるのでww

なんてこった。

浮気は、絶対にあり得ませんね。他人にたいして、信頼することじだいが、全くありませんし、潔癖です。それに、居酒屋嫌い、お姉さんのいるお店は、もっと無理なので一年に年末だけ会社のために行くけど支払いして、帰ってきます。浮気してる友人にたいしても、まったく理解もありません。仕事がら、男性しかいないので、出会いもありません。

シナモン

浮気しないと思っています^^
男としてというよりも、人として信頼してるからです(o^^o)
私が悲しむことはしないし、嘘をつきません。そういう人です☺️

きっと、ずっと、しないと信じてます!
友達がいないので出会う場もないし、飲み会とかも嫌いです!
あと義父母が浮気が原因で離婚していて母子家庭で育ってるので、息子は俺のような思いをさせたくないと強く言っているので。

ちー

無愛想すぎて誰も寄って来ない気がするからです(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちもです、初めて会う人への無愛想さといったら…私がスミマセンとあやまってしまうほどです💦

• 4月25日
しょぼーん

また鼓膜やぶられるのが怖くて、未遂でも絶対する気が起きないそうです。
もちろん、私と浮気天秤にかけても私が大事なんだから裏切らないよ。ってこのまえ言ってました。

交際してた時に未遂で両耳お陀仏して、いまだに左耳の鼓膜再生してません( Ꙭ )/''

• ぱんなこった

ぱんなこった

一瞬理解できなかったですが…そういうことですか(・・;)❕
    世界まる見えで見るアメリカの修羅場の番組を思い出しましたよ( ;∀;)

• 4月26日
sakura

私は処女を主人に捧げました。生涯主人だけです。
主人は私と出会う2年前に元カノと数回のエッチ。そして私だけ

風俗もキャバクラも生涯行ったことないそうです。主人は先日も職場仲間から、何で行ったことないの⁉︎と不思議がられていました。
主人は、裏切ることになると思うから俺はいいって。

よく純愛って言うけど、私たちほどの純愛はないと思います。
私は20歳まで処女で、主人に出会い、愛されて、生涯主人だけで、幸せです。
生涯主人だけという私に、主人も男として最高に幸せだと言われました。

• ぱんなこった

ぱんなこった

素敵ですね😆
    私も今の旦那だけですよ☺
    付き合いはじめの時は「何回か経験あると思ってた!」って言われてましたけど、やっぱ男性は好きな人の初めては嬉しいみたいですね…( ´∀`)

• 4月26日
hellobaby

幼なじみと結婚しました
もう30数年の知り合いです 笑
親より長い時間を共にし、お互いの手の内がよくわかります
信じているから、というのが前提ですが、
主人はとにかく無駄が嫌いです
結びがない、実りがない、ということには力を注がないと思います
そして浮気したいくらい思いを寄せる人ができたならば、不倫をする前に言って欲しいと結婚前から言ってあります
その時は潔く身を引くので、と。
という私も無駄がすごく嫌いです 笑

といってもどこまでいっても男性という生き物は本能的に〝多妻〟を目指す部分はあるようで…抑止力になるのかはわかりませんが、感謝と愛情表現だけは怠らないよう心がけています
この自分の努力も根拠のひとつになっているような…。だといいなと。

• ぱんなこった

ぱんなこった

お疲れさまやありがとうとか感謝の言葉はちゃんと伝えています☺たまに、ハッとするときがあり、子育てで疲れてるを理由に旦那に対して雑になってるなあって、これじゃいけないと(^-^;

• 4月26日
おったまげー

しないです。絶対。
多分うちの旦那に会えばわかります。笑

自分で俺は変わってるって言われるとよく言ってます。旦那曰くいつどんな状態になっても絶対浮気しないって言い切れる男は自分の周りには1人いるかいないかといってます。例えば石原さとみが裸で目の前にきたら?という無茶振りなシチュエーション。笑
旦那は石原さとみ大好きなんですが石原さとみの裸は見たくない。気持ち悪い。と言います。変な男でしょー😨😨😨😨
わたしは大沢たかおに誘われたら悪いけど迷わず飛び込むわと断言してます。
絶対浮気しない人は多分少ないと私も思います。でも浮気したことない人はけっこういるんじゃないかな。けっこうといっても半分はいないですねきっと。

• ぱんなこった

ぱんなこった

大沢たかお(笑)スミマセン読んでて笑ってしまいました😂
    その石原さとみの例と似てると言ってはちょっと失礼かもですが、旦那は2次元好きでしたが、本来の目的とズレたエロはいらんと言ってました、パンチラとか不愉快らしいです。
    そりゃスタバのお兄ちゃんに一瞬クラっとしてしまう時はありますね、でも浮気したいって感情とはまた違うんですよね( ´∀`)

• 4月26日
  • おったまげー

おったまげー

大沢たかおに抱かれるならわたしはあんたをまじで捨てると断言してます。笑
    なるほど^ ^じゃあ旦那様もちょっと変わり者かな?旦那曰く地球がひっくり返っても浮気しない人間は俺の出会ってきた人の中にはいないと言ってました。うちの旦那も昔からパンチラとかだいっきらいです。街でそういう人ややたら露出してる人を見ると汚い、気持ち悪いと若い時から言ってます🙄変わってるなーと当時から思ってました。
    ああもうそんなんはしょっちゅうですよ💓スタバの兄ちゃん分かるなぁ😂😂❤️

• 4月26日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

一緒ですねー驚きです、男性って誰しもラッキースケベ(死語?)好きだというイメージありますけどね😄不潔らしいです、付き合い始めたとき彼は25、なのに変わってるなと思ってました、ミニスカよりガウチョ派の旦那です。
    …なんだかね、まーやさんとは実際しゃべってみたいです(笑(о´∀`о)🌟

• 4月27日
miy..♡

しないと信じてます!

根拠と言えるほどではないですが
旦那は「自分がされて嫌なことは絶対しない」
と口癖のようによく言っています。
職人で周りが男性ばっかりなので
女性と関わることも少ないですし
プライベートなどで
女性が1人でもいるとこに行く時は
(義姉などは除きます)
私に一言かけてから行くか
一緒に行く?と言ってくれます(﹡ˆ ˆ﹡)

あとは隠し事できず
顔に出るタイプだからですかね😀

ゆりち

旦那も私もいわゆるオタク気質で、お互いちゃんとしたお付き合いが初めて同士なので!

私には気持ち悪いくらい優しくて愛してくれますが、外ズラ悪くて軽くコミュ障なので🤤笑

みゅ

携帯をいつでも見られるようにしてくれてるからです!

私の指紋でもロック解除できるようになってます。笑

r

しないと思ってます!
毎日好きだの可愛いだの言ってきて
待ち受け私と旦那のツーショットで
ロック画面私の写メで
暗証番号同じでお互い2人の指紋登録してて
私を好きなのが出過ぎてるからです(´∀`)

き。。。

性格的に出来ないと思ってます😊
自分からは行かないだろうし、ぐいぐいくるタイプは逆に引いちゃうタイプなので。
あと仕事が忙しくそんな時間もなさそうですが。

かなこmama

目鼻立ちは整ってますが、100キロ超えてるデブで、人見知りだからです(笑)
飲み会にはよく行くし、ガールズバーや、コンパニオンなんかと出会う機会がありますが気にしてません。
旦那がモテるわけがない(笑)
100キロ超えてるデブが好きな人もいるかもしれないですが😂
いたらライバルですね(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

おデブさんにぎゅっとされたくなるときありますけどね(笑)女友達に「ちょっと抱きしめて?」とお願いしたらことわられました😅そりゃそうか💨

• 4月28日
pe831

うちの旦那を好きになる女性など居ないであろうからです。笑
魅力無し。笑
しても全然気にならないんですけどね、
多分プライドが邪魔してしないんでしょう。
私は旦那の前でもかっこいい人を見つけると目をハートにしてます♥️

• ぱんなこった

ぱんなこった

じゃあpe831さんは旦那さんのどこに惚れたのか…😂💦(笑)

• 4月28日
  • pe831

pe831

結婚は勢いでした!笑

• 4月28日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

なるほど!私はできちゃったからです、逃げられませんでした😵笑

• 4月28日
もかさん

はい(´ε` )♥

高校生の時から付き合ってて
一度別れたけど、
まじでもてない!( ºωº )

私としか付き合ったことない( ˙灬˙ )

付き合っててもこの人彼女出来てもすぐわかれるだろうなつて思う。笑笑

私が好きで付き合ってもらってるって感じでした( ˙灬˙ )
なぜ好きなのかわからないけど😢

• ぱんなこった

ぱんなこった

なぜ好きなのかわからない、わかります、でも好きなんですよね(о´∀`о)❤

• 4月28日
あおママ

結婚して太ったこと、お小遣いが少ないこと、仕事終わり真っ直ぐ帰宅、休みの日も家族一緒に行動、携帯は基本放置、娘溺愛…以上のことから浮気はしないと思います(^-^)(笑)

km369

呑みに行くのが嫌い、インドア、仕事の帰りが遅い、女友達がほぼいない、過去に浮気されたことがあるらしく凄い嫌がる、同窓会にも私を連れて行く。
最大のポイントは付き合ってる時から変わらず私のことを凄く凄く好きでいてくれていることです。

にこちゃん

根拠はありませんが浮気はしない、はず!
旦那は女の子にお金使うより、
自分にお金使いたい人なので(笑)
お金持ってたらきっとパチンコ行くだろうし…(笑)

まぁなん

秘密を重んじる系の正義感のある仕事をしている割、携帯のロックも無しだし、まめじゃないです😂😂
物事(女性)に熱くならないし、性欲も少ないです😅性格的に、メリットを感じない危険でしかない浮気に魅力を感じないそうです。独身時代に先輩の付き合いで風俗を経験したらしいですが、たまたま残念な女性🐷に当たってくれたのか、お金払ってまであれはないわー⤵って若干トラウマになってました😂💦
少しオタク気質も入っているので、リアルよりバーチャルの美しさの方が彼的にグッとくるのかなぁ~と思っています😅💦笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

旦那は20辺りから2次元に😂携帯のロックかけないのはもし落としたときに危険ですよ(笑)

• 4月28日
mama

週6で仕事で加えて長時間労働だからです。
おまけに職場はおっさんだらけ
義両親もいるし私もいます
週1のやすみは必ず家族ででかけるので暇がないって感じですかね

こにこね

どなたかが言っていましたが、しないし出来ないタイプですね。
付き合ってた時に私が好きだった小説家を自分も好きだと嘘をついたことを許してほしいと深刻な感じで入籍後に告白されました。
この出来事が全てではないですが、もうだいたいお互いに考えてることがわかりますから大丈夫です。
個人的には浮気よりも、相手にもっと信頼されているかどうかが気になりますね。私と同じくらい夫は私を信頼してくれているのか、同じくらいの愛情をたっぷりと感じさせているかがちょっと気になります。

• ぱんなこった

ぱんなこった

私の旦那はまーったく合わせないし右から左でした😅それは確かにしないしできないタイプっぽいですね。

• 4月28日
でんでんむーし

浮気されないように頑張る!笑
あとは、家族よりも大事なものができたなら別れてからにしてといつも伝えています。私が中途半端が嫌いなので、浮気するくらいなら離婚してって言ってます(^◇^)

• ぱんなこった

ぱんなこった

私も浮気は離婚と言ってあります🎵
    日頃から感謝の気持ちを伝えること、疲れててもそんな雑にならないようにしてます(*´∀`)

• 4月28日
はるまま926

うちは単独で遊びにまったく行かないし
人に興味がない…笑
無口であまり喋らない
携帯は銀行や家に忘れたり…
写メの撮り方ラインの仕方すら
今だにあんまり分からないし…
携帯はいつも充電してなくて
その辺に置いてあるし…笑
夜中まで一緒に飲んだり
仲は良いです🙂
後は性欲薄くて私付き合った時
え?ホモ?って思ったぐらいです😂😂笑

みは

元々恋愛や性にあんまり興味がないからですねー。
逆に浮気したら褒めたいくらい何もないです笑