※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりなが
妊娠・出産

【7w0d心拍数と胎芽の小ささについて】体外受精にて妊娠しました。7w0d…

【7w0d心拍数と胎芽の小ささについて】
体外受精にて妊娠しました。7w0dにて心拍確認できたのですが、心拍数112だった事、CRL6.7mmと小さかったことが気がかりです。
以前、稽留流産を経験しており、過敏に不安になってしまっているのかもしれません。
同じような状況を経験したことのある方、その後どうでしたか?
よろしくお願いします。

コメント

𝖭𝖺.

今回7w3dでCRL6.7mmでしたが今のところ順調です☺️心拍数は測ってもらってないので分からないですが😭😭
私も稽留流産経験してるので最初は本当不安でした、、
でもきっと大丈夫です。赤ちゃん順調でありますように…👼🏻🙇🏽‍♀️

ママリ子

まだ無事に生まれた訳でもないのにすみません💦
6w6dでCRL6.4mmでした。

本日8w3dで受信したら18.5mmに急成長してくれていました。

先生からは6w6dの時も小さいと言われなかったので、きっと大丈夫ですよ!😊✨