※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

運動会の親子競技が延期になり、太っていて走りたくない気持ち。他の親も走っているのを見られるのが嫌だと感じている。

運動会の親子競技、いつもパパに出てもらってるのに雨予報で延期になりました😭😭😭延期日はパパ仕事なので出られず…😭😭ほんと太ってるしみっともなくて走りたくない🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️誰も見てないと思いたいのですが、結構他のパパママ走ってるの見ちゃいません?😂
あー嫌だ😭😭

コメント

ママリ

親子競技で走らさられるなんて最悪ですね😭
たぶんみんなやりたくないな〜と思っているので他の人を気にしている余裕ないと思います😂

パパママ混合なら遅くても目立たないと思います!(女性の方が遅いのは普通だと思うので)
転ぶと目立ちそうなので転ばないように気をつけるだけでいいと思います☺️
頑張ってください!!

• まる

まる

それがみんなじゃないんです🤦‍♀️くじ引きで当たった子どもの親だけ走らされます🤦‍♀️🤦‍♀️最悪です🤦‍♀️
    転ばないように気をつけます!ありがとうございます😭👏👏

• 16時間前
まままりん

うちの園は親子競技ないので羨ましいです🥺
私は恥ずかしいけど走りたい派です😂(でも帽子とマスクで顔は隠したい!笑)

私は結構ママパパの競技は見ちゃいますね🤣
とにかく転んだら恥ずかしいので、気をつけてくださいね😭
応援してます💪🔥

• まる

まる

見ちゃいますよねー🤣帽子マスク装備していきます👏
    コメントありがとうございます!

• 15時間前