※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ここ半年くらいネイルにハマってて、頑張って形も育ててた。昨日の夜し…

ここ半年くらいネイルにハマってて、頑張って形も育ててた。昨日の夜しつこく旦那がちょっかい出してくるからペシってやったら旦那の目にネイルが刺さってしまって😭申し訳なさももちろんあり、泣く泣くぱっつんとショートネイルにしました…😔小学生の子供達にはネイルのせいで怪我させたことなんかないけど…ようやく多少ネイルできるようになったのに。なんで旦那のためにネイル諦めなきゃならないの…

コメント

こた

それはショックですね😱✨
育ててきたお爪カット
切ないですよね🥲💦💓

ちょっかい出してくるだんな様💗✨...そして爪を切るママリさん😭❤
愛ですね🥹

ショートネイルとかでも楽しめるといいですね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴に、こんなに素敵なお返事いただけるとはおもってもいませんでしたー🥹前向きなコメントありがとうございます❤️‍🔥

• 2時間前
  • こた

こた

わぁぁ🥹✨こちらこそグッドアンサーまでありがとうございます❤
    ほんとステキな夫婦だなぁと思いました☺️
    お互いオシャレも子育ても(うちも小学生の子どもがいます😊)...ゆっくりたのしみましょ〜💗🍀

• 2時間前