※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

あと少しで臨月という所まで来ました🥲ただ、日に日に体調が悪化してきて…

あと少しで臨月という所まで来ました🥲
ただ、日に日に体調が悪化してきていて次の健診まで1週間あります。

吐き気、嘔吐、頭の圧迫感と締め付け感、動悸、息苦しさ、食欲不振で1日のほとんどをソファーかベッドで過ごしています。

私の知り合いが同じ症状で血液検査をした際に肝機能の数値が悪く、母子共にこのままでは危険ということで緊急帝王切開になったので私も不安になり明日朝イチで病院に電話して1週間前倒しで妊婦健診をお願いしたいと言ってみようかと思うのですが、1週間も前倒しでお願いすることは図々しいでしょうか...

みなさんだったらどうしますか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは☺️
もうすぐご出産ですね!
1週間前倒しでお願いすることは全く図々しくないと思います!
不安があるときは後悔しないためにも受診するのがいいと思います🫶🏻✨
私も妊娠中は何か心配ごとあるとすぐに電話してました…
結果何事もなければそれはそれで😊
無事に出産できることを祈っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🥲
    コメントありがとうございます!
    図々しくないですかね🥲
    冷静に考えたら迷わず行った方がいいって分かるのに、最近情緒が不安定で何をするにも悪い方向へ考えてしまうので、図々しくないって言ってもらえて安心しました😭
    ここまでお腹で頑張って育ってくれた我が子を守れるのも私の役目だと思うので明日電話で相談してみます!

本当にありがとうございます😢✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です!
見てもらった方がいいですよ!!
血圧上がってるとかそういうのあると危ないですし…
何もなかったらそれでいいですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    全然大丈夫って言ってもらえて安心しました🥲✨
    妊娠高血圧が本当に心配で、胎盤剥離になったりしたらって思うと最近怖くて仕方ないです。
    なので、後悔する前にちゃんとみてもらおうと思えました!
    ありがとうございます!

• 1時間前
まい

私なら今すぐ病院へ行きます!!
そこま体調悪いなら血液検査した方が良いのではないかと思います。
大袈裟でもいいのだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    他の妊婦さんも妊娠後期〜臨月はみんな寝込んでいるものだと思ってしまって自分だけじゃないって思ってしまっている所がありました。
    やっぱり普通ではないんですかね...
    血液検査は絶対にしてもらおうと思います。
    ちょっと大袈裟に伝えて後悔のないようにきちんと検査してもらいます。
    ありがとうございます。

• 1時間前