※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままる
お金・保険

私立幼稚園に通わせてますが、幼稚園のカラーに合わせて面接をするので…

私立幼稚園に通わせてますが、幼稚園のカラーに合わせて面接をするのでなんとなく保護者は同じような年収の人達集まるというか、なんとなく世帯年収わかりますよね?😂
気になって調べるとまではいきませんが、なんとなく家が駅近とか、マンショングレードとかでわかるような気がするのですが皆さんどうでしょう?😎

コメント

はじめてのママリ🔰

私立幼稚園に通ってますが、全くわかんないです🫨🫨

• まままる

まままる

下品な質問ですみません🫣
    なんとなく〇〇以上だろうなとかはわかるので皆さんそんな感じなのかなと思い質問しました🙇‍♀️

• 1時間前
ぽいぽい

私も私立幼稚園に2人とも通わせていますが、わからないですね。
普段バス通園なので余計にそう思うかもしれませんが、本部役員で集まる仲間で考えれば同じような価値観の人たちってしか思えないです🥹

• まままる

まままる

下品な質問ですみません🫣
    同じ価値観なので同じ層に寄るのかなと思いました🙇‍♀️

• 1時間前
ママリノ

全くわからないです💦
贅沢具合、はわかりますが
世帯年収に比例はしていないですね。

• まままる

まままる

下品な質問ですみません🙇‍♀️
    確かに世帯年収ではなかったかもですね💦

• 1時間前