※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

本日面接へ行きましたが、給料の話が出ませんでした。求人は19-24万とな…

本日面接へ行きましたが、給料の話が出ませんでした。求人は19-24万となっているのですが、いつ決定するのでしょうか?🫥 
もし内定をもらっても19万なら入社したくないと思っています……🫠
年間休日100日で19万は低いですよね🫥経験有りの職種なので、優遇があれば嬉しいですが泣

こういった経験のある方、ぜひ教えてください🙇‍♀

コメント

ママリ

私も面接では給料の話はなく採用されました。2週間くらい勤務してから、「あなたの能力、技術を判断していくらです。」と基本給を言い渡されました。割と満足したお給料でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😭😭
    お給料分からずに入社するってだいぶリスキーですよね💦
    満足するお給料素敵です🥺

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

上記のように基本給は幅を持たせて求人には記載されていました。その中で大体これくらいだろうという予想はありましたが、結構高く設定されました。

• 2時間前