※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

スポーツジムの中に入ってる水泳教室とか、空手教室あると思いますが体…

スポーツジムの中に入ってる
水泳教室とか、空手教室あると思いますが

体験後、もし入会するってなったら
受付に言ってくださいみたいな感じですよね?
そうなると、辞める時も辞めやすいですかね?

以前、プール体験行ったとき
帰りに、コーチからもし入会される場合は
受付でお願いします~と勧誘もなく緩い感じ
だったので

スポーツジムの中の習い事のが
良いかなと思ってきて😂😂

コメント

咲や

ルネサンスは確かそういう習い事をするためにクレジットカードを作らなきゃいけなかった気がします😅
月謝はそこから引き落としですね
小学生長男はJSSでスイミングをやっていますが、ゆうちょ引き落としです
どちらも退会するのに月の締め日があるので、それまでに言えば簡単に退会できますよ

ます

手続きは現場とフロントで完全に分離しているので

考えようによっては楽かもですね。