※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにくん
お金・保険

借金してまで、新婚旅行(人を呼ばない挙式込み)をしようとする人をどう…

借金してまで、新婚旅行(人を呼ばない挙式込み)をしようとする人をどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

こだわりあるんだろうなと思います😌

はじめてのママリ🔰

言い方悪いですが馬鹿だなぁと思いますし、これから先が心配になります🤔

はじめてのママリ🔰

他人のことなのでどうぞご自由になのですが、何か思うとすれば夫婦ともに発達障害なのかなと思います🫣
もしくはどちらかが発達障害で(おそらく妻)望みを叶えないと手が付けられなくなるから言いなりになってるのかなと😅

ママり

ちょっとそれは違うんじゃないかな?と思います。
お金少しためてからがいいんじゃない?と思います。
借金するってことは、お金の事を気にしながらですよね…心から楽しめないです。
その後の生活も苦しいですよね…

ママリ

他人だったら別に好きにすれば良いと思います。借金して車買う人、借金して家を買う人、それと同じ感覚です。
返すアテがあるならOKです。
自分の家族だったら、やめてよって言います😂

はじめてのママリ🔰🔰

借金がどんなものかによります。
ブライダルローンなるものが存在する時代なので🤔

これの他に借金(現金がなくて組んでるローンとか)があるならお金貯めてからにすればいいのに〜とか思いますが、他人のことはまぁそうなんだね〜くらいにしか思わないです😂

まま👱🏻‍♀️ྀི

新婚旅行の為に借金という事なら優先順位考えられない人なんですね…🥹
自分に害ないならアホだなぁーくらいにおもっときます🤣

スポンジ

やりたいならせめてお金貯めてからしようよって思います。
結婚式って借金してまでするもんじゃありませんよね。

はじめてのママリ🔰

まあでも、欲がある人間ほど稼げるので自分とは合わないなーと思うだけです😌🙌

はじめてのママリ🔰

好きにしたらいいと思います!!
お金貸してと言われるなら断りますが😂

はじめてのママリ🔰

借金してまでやることじゃないと思います。
借金する人って、お金借りるハードルが低く、貯めるよりも簡単なのですが、結果、自分の首絞めてますからね💦
浅はかだな〜と思います。
他人なら、お好きにどうぞ〜と思いますが、自分たちならやらないです。

ちーにゃ

個人の自由なので私はへぇ~ってしか思わないかもです😂😂

ママリ

借金してまで結婚って楽しめる、、?となるし友人なら同じく見栄はりの塊だし自分とは違う考えなんだなと割りきるに一択ですね、、💦

ゆゆ

そうなんだね〜くらいでなんとも思いません🥺