※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

スキニーとかスリムジーンズの裾直しする時、どのくらいの長さにしてま…

スキニーとかスリムジーンズの裾直しする時、どのくらいの長さにしてますか?

よくくるぶしが見えるくらいがいいと聞きますが、くるぶしの真ん中くらいなのか、くるぶし全部が見えるくらいなのか全然バランスがわかりません😭

コミュ症なので、定員さんと会話するの苦手で店舗に行けません…

皆さんはどのくらいの長さで裾直ししてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

くるぶしが丸見えのように裾直しすると、座った時に7分丈のズボンみたいになるので、くるぶしの真ん中くらいが良いと思います🙂‍↕️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

真ん中ぐらいなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1時間前
ます

私は長めが好きなので足首で少しくしゅくしゅする程度で切ります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

くしゅくしゅもいいですよね☺️
    ありがとうございます!

• 1時間前
sora

靴を履いての生活が多いなら、地面から1cm上にします。
室内での生活が多いなら、もう少しあげます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

基本は靴履いてます!
    地面から1cmだと、スキニーとかだとくしゅくしゅってなっちゃいますが、それぐらいがいいのでしょうか?

• 1時間前
  • sora

sora

靴下が見えるとチンチクリンに見えるので長めにしてます!
    場合によってはロールアップしたり🙆‍♀️
    靴下や靴の履き口を見せたいなら短くてもいいと思いますよ☺️

• 1時間前