※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

メラノCCと無印の化粧水・乳液、両方使ったことがある方いますか?使用感…

メラノCCと無印の化粧水・乳液、両方使ったことがある方いますか?
使用感の違いやどちらがおすすめなどあれば教えて欲しいです!

また化粧水はいいけど乳液は微妙などそれぞれの評価もあれば知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

メラノCCはたまに鉄臭い?のがあるのでそれがバズれなのと皮脂系の方にはおすすめ。です。

無印は肌荒れしにくいのがおおきいかなと。

ちぃ‪☺︎‬

メラノCCはにおいが気になる(好ましくない意味で)なのと液を出す口周りが汚くなるのが気になる...
無印は高保湿つかってますがCurelに比べたら別にそこまで高保湿じゃないけど、安価でさっぱりしてて香りも悪くないし汚くならないし中身が見えやすくて使いやすい印象です。

今は無印の高保湿化粧水とCurelの乳液(感想時期はフェイスクリーム)を使って荒れやすい期間も荒れにくくなりました。

それぞれ乳液はCurel一択にしてるので使ったことないです、すみません💦