※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

新生児検査で副腎過形成症の再検査が必要で不安です。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

先天性副腎過形成症について

新生児マススクリーニング検査で
先天性副腎過形成症の数値に引っかかり再検査となりました。不安でたまりません😭

再検査となった方がいたらお話し聞きたいです、
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

何か項目忘れましたが再検査なりました。
見逃さないために検査が厳しく?なってるだけで、再検査になる人は結構多いが大抵そこで問題なしとなると言われました。実際、再検査し問題なしでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、何かあるにせよ早く見つかるのはメリットしかない、みたいな話もあったと思うので、心配だとは思いますが、坦々と冷静に受けてきたらいいと思います!

• 10月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏😭
    再検査になった方を周りでは聞いたことなかったんで不安だったんですけど、それなりに再検査になる方はいらっしゃるんですね…🥺
    電話で聞いた際、数値がすごく高いとかではなさそうなので、再検査に行って問題なしであることを祈ります😭🙌

• 10月2日