※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

夫は2人兄弟なのですが、私と夫の子ども男の子2人、弟夫妻の子ども男の…

夫は2人兄弟なのですが、私と夫の子ども男の子2人、弟夫妻の子ども男の子2人です。
子どもの性別は精子によって決まると聞いたことがあるので、兄弟でみんな子どもが男の子なら、3人目妊娠したとしてももう男の子しか生まれないですかね😂
ちなみに私は3人兄妹で男男女、弟夫婦の妻は2人姉弟で女男です。

コメント

てんまま

夫の一族、8-9割男です🤣夫自体は妹さんがいるんですが…。
我が家も三兄弟決定しました🤗

ママリ

こればっかりは分からないですよ!
夫が男3兄弟、兄弟の子ども連続男4人…「X遺伝子がない家系なのでは?」と話していて、私たちも次ももちろん男だと確信していましたが、まさかの女の子でした。因みに私の家系はずっと男女兄妹です。

はじめてのママリ🔰

うちは
4人姉妹で
1姉の子、三姉妹
2姉の子、三姉妹
私、女男女
妹、女
です😂😂😂
私が2人目、初の男の子だったので姉や私のどの子よりも出産祝いが全ての親族から豪華でした😂
母も姉妹ですし圧倒的に女率が高い家系です🤔
3人目も男の子来るんじゃない?って皆に言われてましたが今回女の子であーやっぱり女の子かぁ…って言われました😂

ちゃっぴー

そんな事ないかもです!
夫→三兄弟 (夫以外未婚、子なし)
私→三姉妹(全員既婚、子どもは全員男、それぞれ2人ずつで計6人)
の内訳ですが、うちの3人目は女の子です
こればっかりは何とも言えないですよねー。寄ってるように見えるけど、遺伝子的に関係あるという訳でもないという(笑)
人類の神秘ですね💡