※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

移民の犯罪について、川口市を含む他の地域も含めて教えてください。

クルド人や移民の犯罪をXでよく目にしますが、
とくに川口市の方などは実際どうなのでしょうか?
やはり移民の犯罪って多いんでしょうか?
川口市の以外の方も教えてください!

コメント

みゆ

川口の隣に住んでいて、駅近くはクルド人で溢れてます😭
先日夜中寝てる間に泥棒に入られたのですが、警察の方が足跡や手口から外人の可能性が高いと言ってました🥲
クルド人確定では無いですが、クルド人では?と思ってます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!めっちゃ怖いですね😨無事で良かったです💦💦
    やはりXの投稿は誇張されているとかではなく事実なんですね、、
    川口市そんなにいるんですね🥵
    害悪な移民は帰って欲しいです。。

• 10月2日
r*

川口市在住ですが、多いですよ。目につきます。爆音、スピード違反、改造者大体クルド人ですよ。でも…トルコ人とクルド人はまた違うみたいなのですが区別つかないです。笑
クラスに絶対数人はいます。
集団で動く習性なのか大体コンビニやクルド店にたむろしてます。中国人は特に印象ないですが、西川口行けばネイル、飲食店は中国の看板がほとんどです。ママ友の小学校が西川口にあるのですがクラス半分中国人と言ってて驚きました。川口市長はどうしたいのかなて疑問に思います。😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Xは事実なんですね💦
    子供いたらスピード違反は本当に無理すぎます。
    中国人も多いんですね。きちんとしている人ならいいんですけどねえ、、
    クラスの半分は多すぎる!もはや日本人が外国人みたいな感じですね🥵
    最近外国人の犯罪のニュースをよく目にするのですごく心配です。
    切実に出ていって欲しい、、

• 10月3日
はじめてのママリ🔰

私も不動産見に行ったとき、川口市は便利でコスパいいなぁと思ってましたが、不動産屋さんに止められました💦笑
学校の半分が中国人で、これから資産価値が駄々下りと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不動産屋さんに止められるってよつまぽどですね😨
    日本がどんどん侵食されていっててまじで怖いです、、

• 13時間前