※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

最近主人と喧嘩ばかりです。愛されているのか分からず、それが原因で喧…

最近主人と喧嘩ばかりです。
愛されているのか分からず、それが原因で喧嘩に繋がっている気がしますが、そんな喧嘩をしていたら私自身愛情があるのか分からなくなりました。
いつもなら仲直りして次の日の朝は普段通りになれるのですが、今日は距離を置きたい感じ。。
そんな日もあるんですかね😔?

コメント

ママリ

喧嘩つらいですよね😢愛されているのかわからない気持ちがわかります…
時には距離を置くのも全然アリだと思います👌
それで落ち着いたらゆっくり2人の時間をとってみるのもいいかもしれないですね✨
良い方向に進みますように☘️

はじめてのママリ🔰

そりゃそんな日もありますよ〜
私は子供産まれてから旦那に対しての気持ちはほぼないです😉
これが続いて行くと良くないので、1度しっかり2人で最近喧嘩が多い、思ってることを話し合いした方がいいかなとは思います!

はじめてのママリ🔰

私も産後喧嘩ばかりで、今で3日くらいまともに口聞いてないです…😓産後旦那の優先順位がガクッと下がったので、愛情も少なくなった気がするし、相手の愛情も余裕なくてわからないしで悪循環です🥲
今日は色々考えたい日なのかもしれませんね!そんな日も全然ありますよ~!