※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
妊娠・出産

バースプランを旦那も書く欄があったのですが、書いても1、2行。あまりの興味のなさ?知らなさ?に寂しくなりました。😭

バースプランを旦那も書く欄があったのですが、書いても1、2行。
あまりの興味のなさ?知らなさ?に寂しくなりました。😭

コメント

む

ウチの旦那はゼロでしたよ🤣🤣🤣
それでも今はめちゃくちゃ頼りになるパパです!子どもたちもパパ大好きです。
出産前はめちゃくちゃ勉強熱心なパパじゃない限り、そんなもんだと思います😌

ちなみに私もバースプラン何書いて良いかわからず、1.2行でした😂

• にゃん

にゃん

私も何書いていいかわからなかったので、インスタとかでいろんな方のバースプランを参考にさせてもらいました!
    生まれてきたら、頼りになるパパになってほしいものです☺️

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もゼロだし、好きにしたらー!でしたよー!
なんなら私も特に何も無かったので、血が苦手なのであまり見せないようにして欲しいとだけ書きました笑

• にゃん

にゃん

旦那さんはそんなもんなんですかね!
    安心しました😮‍💨

• 10時間前
はじめてのママリ

うちの旦那も何もないですよー!
2人目のへその緒も切る?と聞いたら、1人目もママが言ったから切っただけだよみたいな素っ気なさでした😂
でも子煩悩で育児にも協力的で良き夫です!
あまりその辺にこだわりがないのかなーと思っております🤣