※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

36週の妊婦です。臨月に入り急に浮腫みが酷くなりました💦足の甲が特に…

36週の妊婦です。

臨月に入り急に浮腫みが酷くなりました💦足の甲が特に浮腫みが酷く象の足みたい。
眠りも浅く2時間おきに目が覚めます。

体重管理しないとって思いますが臨月に入り急に食欲が増しすぐにお腹が空きます。
1日1時間お散歩していますが体重は増えるばかり…
同じような方いますか?

コメント

みなみ

産後数時間の私の足の甲です...笑
旦那からお菓子のひよ子みたいって言われてました🤣🤣
臨月ってほんと眠り浅くなりますよね...トイレで2時間おきに起きてた記憶あります。

私も1日1万歩歩ってましたが食べてたので13キロ増えましたよー!でもウォーキングのおかげもあってか、出産の時は体力ついててスーパー安産でした!
産後にダイエットはいくらでもできるので血圧体重指摘されてないのならあと少しの辛抱だと思って頑張ってください🥹🩷

産後に妊娠中と同じ食生活してなければちゃんと体重落ちますよ。完ミですが今は体重産前に元通りですー

• あや

あや

私の足も今、同じ感じです。
    やはりウォーキング大事ですね。安産のために私も頑張って沢山歩こうと思います。
    血圧、体重は指摘されていません。あと少し頑張ります!
    産後の食生活、気をつけます。体重が元通りになりますように

• 24分前