※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
子育て・グッズ

市の一時預かりを利用したいと思っているのですが生後2ヶ月で予防接種1…

市の一時預かりを利用したいと思っているのですが生後2ヶ月で予防接種1回目しか終わっていません。

初めて利用なので不安要素しかないのですが3時間ほど自分勝手ですがマッサージ(行き帰り.マッサージ時間含む)に行きたいと思っています。

流石に生後2ヶ月で予防接種1回しか終わってない子を預けるのは可哀想ですよね💦??

コメント

mam.

ママのリフレッシュも必要なので全然ありです!!

• まみ

まみ

主人が見てくれることになったのでマッサージ行きます!
    ありがとうございます🫶

• 1時間前
はじめてのママリ

預かってもらえるならいいと思います😊
うちのところは1歳からしかダメなので💦
感染症が心配ならファミサポでうちに来てもらうとかのほうが安心だと思います!

• まみ

まみ

利用年齢がある所もあるんですね!勉強不足でした😥
    ありがとうございます😌

• 1時間前
もこもこにゃんこ

その月齢でもOKな所なら良いと思います。
うちが行ってた所は確か6ヶ月からでした🤔
外で預けるのが心配ならシッターさんとかドゥーラさんとかに家で見ててもらうのも良いかも知れないですね。

• まみ

まみ

利用年齢のことは全く頭にありませんでした🙇‍♀️もしかしたら2ヶ月は早すぎるかもしれません🤣
    ありがとうございます🥺

• 1時間前