※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

小学1年から有効な英語学習なにかありますか?現在年中からトド英語で英…

小学1年から有効な英語学習なにかありますか?
現在年中からトド英語で英語を毎日やっており、簡単な文法の英語なら理解できる程度です。
圧倒的にアウトプットができていないので効率的な教材か英会話教室でおすすめありますか?
ネットだと通わずに出来るので便利かなって思っています。

コメント

なめこ

kimini英会話とかどうですかね?
私なら、今そのレベルなら、来年あたりに英検5級取得を目標にして、オンライン英会話やりつつ単語と文法勉強します。
性格にもよるかもですが、英検○級みたいな明確な目標があった方が子供のモチベも上がるし、単純に努力が結果になるという成功体験も積めるのがいいなと思います😊

海外に移住するとかならともかく、日本で暮らしつつ英語を使って仕事したいとか、将来英語で困らないで欲しいとか、そういう目的でやらせているのであれば、スピーキングはあまり重要ではなく、「読み書き」と「リスニング」に重きを置くのがいいと思います。