※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

不倫の証拠、慰謝料についてです。旦那と女AとのLINEの会話で、女Bとの…

不倫の証拠、慰謝料についてです。

旦那と女AとのLINEの会話で、女Bとの行為をしているという発言をしていた場合、旦那から慰謝料を取るのは難しいですか??😭
写真や女Bとのやりとりは見つけられないため証拠とできるものがありません。なので女からは慰謝料はまず無理ですよね。でも女AとのLINEで旦那から女Bと昨日で行為何回目などと発言しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

女Aが否定したら難しいかもしれません😥
弁護士さんに聞いてみるのが1番ですよ!

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    発言しているのは旦那本人なんですが難しいですかね?😭

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それをご主人本人に問い詰めて認めたら&認めた録音があればいけると思います!
    うちは旦那の認めた録音でいけました!

• 2時間前
  • ももこ

ももこ

そうですよね😭😭
    旦那そういうところだけは口が上手いから認めなさそうです🤛🤛
    少しでも逃げにくいように証拠集め頑張ります!!!

• 2時間前
はじめてのママリ

それでは少し難しいかと思います🥹
音声や映像があればほぼ確実、行為中の写真等あれば絶対に取れるって感じですかね🤔

• ももこ

ももこ

コメントありがとうございます!
    発言は旦那本人なんですがやっぱり映像とかが必要ですよね😭
    車のボイスレコーダーにもそのAとの会話でセフレの話とかしてるのにAとは行為してなさそうなんです😇

• 2時間前