※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkrd
家族・旦那

もう七五三の予約してほぼ決まってんのに!嫁実家の親も来るなら〇〇(義…

もう七五三の予約してほぼ決まってんのに!!!嫁実家の親も来るなら〇〇(義両親のすんでるとこ)のほうが来やすいんじゃない?って言ってくる義両親本当めんどくせー!!!!!

確かにうちの実家から義両親住んでるとこ近いけどだったらうち実家のほうでやったらよくないですか?!こっちで決めてるのに娘が着た着物着せたい義母めんどくさいんですけど!!!

しかも義両親住んでるとこで出来るか確認の電話しなきゃいけないの私なんですけど…なんで義両親のプラン私が動かないといけないの…本当気色悪い…嫌でしかない…

七五三そもそも誘ってないしこっちでやりたいんだよ…子どものイベント義両親に気を使う日にさせないでくれ…嫌いだ…

コメント

ポップ

嫌な義両親ですね
私なら夫通して不満を伝えますね
それでも言ってくるなら自分でハッキリ言っちゃいますね
自分の子供なので口を出して欲しくないですね

はじめてのママリ🔰

娘さん側の孫に着せるならわかるけど、息子側の孫に着せたいって…こっちからしたら何の思い出もないし、いい迷惑ですね😫

また連絡しますね〜で、日程教えずに済ませちゃダメですかね😂

ご主人はどんな感じですか?