※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

みなさんは旦那さんと産後にセックスするとき、どんなセックスしてます…

みなさんは旦那さんと産後にセックスするとき、どんなセックスしてますか?頻度な何回ですか?
恋人の時のようなセックスはできてますか?

産後の性的な価値観のずれで悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那がロマンチストなのか産前も産後も変わらない感じです。私は全くしたくなくなったので月に1回程度応じるくらいの感じです…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えらいです😭
    優しいしちゃんと受け入れていて心の広いママさんです

私も月1度は応じるようにしてますが、シンプルな挿入出すっていうセックスで、すぐ終わりますが本当に嫌です😭

深く聞いてすみませんなのですが
    手マンやクンニまでありますか?
    フェラを求められて応じたりもしますか?💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1でもしんどかったので妊娠中は誘って来ずかなり快適に過ごしてます🕺笑

すぐ終わるの羨ましいです…旦那が前戯するの好きなので30分〜1時間くらいフルで色々されます…
    フェラは2分くらいチャッとしてあげます😂

• 1時間前
3兄妹ママ

長男を授かる前は2時間かけていた事もありましたが、長男が産まれてからは最短15分、平均30分です。

• 3兄妹ママ

3兄妹ママ

長男を授かる前は週2〜4でしたが、産まれてからは週1〜2くらいです。
    子供がいつ起きるか気になり以前のように出来ないそうです。

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

雰囲気は特に変わらないです!
頻度は元々少なく週1、
今は産んでから1年くらいは基本しなくて、1年経ってからしても2.3ヶ月に1回くらいあればいいかなくらいですね💦

ママリ

義務?夫婦仲を保つための一責務?そんな感じです😂
ドラマのような愛のある熱い夜〜なんてもう不倫でもしないと無理ですね😂😂
ちなみに月1でっていう協議を交わしました😂😂😂

3猛獣ママ

多い時は、2日に1回🙌
割と他の部屋でしているし、性的嗜好は似ているので、いまだに時間掛けてしてくれます💕

はじめてのママリ

特に変わらないです!結婚してからは週一で減ってますが、子供もいるので週一がちょうどいいです♪