※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

たまごっちuniのエンジェルとサンリオのダウンロードチケットを別売りで購入した場合、サンリオのアイテムはエンジェルエリアで使用できないかもしれません。エリアの行き来は1つのたまごっちuniで面倒かもしれません。

たまごっちuniを持っている方に質問です🙋‍♀️
娘が欲しいと言っており、習い事のテスト合格の記念に近々購入を考えているのですが、たまごっちuniのエンジェルを購入して、その後サンリオのダウンロードチケットを別売りで買った場合、サンリオのほうでダウンロード出来たアイテムなどはエンジェルのエリアで使用出来ない認識であっていますか?
エリアの行き来を1つのたまごっちuniでするのは色々と面倒だったりしますかね?
私自身、たまごっちが流行った世代で幼少期遊んでいた思い出があるので、最初に娘に買ってあげて、いずれは私が1つ持つとかでもいいなぁと思ったりもするのですが、皆さんはどうされてますか??

コメント

ユウ

主人と長女が遊んでいるので完璧に把握しているわけではないですが……ユニのエンジェルでサンリオ育ててます😊

エリア移動はできないと聞いてます👌🏻が、サンリオエリアにいるから必ずサンリオキャラになるわけではないです🧐失敗することもあります😩

うちは元々1世代前のスマートを長女が育てていて数ヶ月前に主人がユニ&サンリオカード購入、スマートが充電できなくなったためユニを兼用→ほぼ長女のものとなった感じです😊

ちなみに私もたまごっち世代で初代が入手できずゲームボーイ版を買ってもらった人です😊次女が初代を買ってもらいましたが、日中お世話ができないため全然育ちません😂