※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
子供って天使
お金・保険

メルペイの現金化申請で振込が未反映。支払いが必要で携帯停止の心配。北都でシステムトラブルか。今後の対応について教えてください。

メルペイの現金化申請し、即日で、お願いし、口座に振り込み完了してると言われてから今だに反映されず‥
心配になってきました。今日支払いしないと携帯止まるので焦ってます😔詳しい方いますか?
北都なんですがシステムトラブルがあって時間かかってるようですと言われてますがお昼の話しです。ここまで遅くなるのでしょうか

コメント

mei

振込完了メールはきてるのに振込確認出来ないってことですか?

通常は振込完了して数時間後に完了メールがくるのですが…

  • 子供って天使

    子供って天使

    振り込み完了とくるのですか?

    • 9月30日
  • mei

    mei

    振込申請ですよね?
    メルカリのお知らせにきますよ。

    お急ぎはゆうちょ銀行のみの対応なので、北都だと2.3日かかります。

    マイページの振込申請から履歴が見れますが、申請中ならまだ振込されていません。
    振込完了なら振込されてましす。

    • 9月30日
  • 子供って天使

    子供って天使

    履歴を確認しました。
    振込申請履歴はありませんと書かれてました。
    今日までとお伝えしてて即日可能ですとも言われたんですが‥

    • 9月30日
  • mei

    mei

    どこかに電話されたのですか?
    振込申請は電話では出来ません。

    もしかしてメルペイスマートマネーのキャッシングでしょうか?

    • 9月30日
  • mei

    mei


    https://static.merpay.com/guide/lending/registration/index.html

    • 9月30日
  • 子供って天使

    子供って天使

    ユーウォレットですね。

    • 9月30日
  • 子供って天使

    子供って天使


    https://www.buyking.club/creditcard/you123w/

    ここからメルペイ見つけて申請しました!

    • 9月30日
  • 子供って天使

    子供って天使

    さっき振り込まれてました!

    • 9月30日
  • mei

    mei

    現金化のでしたか…無事振込されていて良かったですね!

    • 9月30日