コメント
はじめてのママリ
1枚ずつビニール袋みたいなやつに入れて
レターパックで送ってました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
わたしはメルカリ以外にも
グッズの取引するので結構封筒を使用するのでAmazonでまとめて買ってます!
A4(大きめ)買ってます!
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
A4で余分は折り畳むぐらいがよさそうですね…!- 9月30日
はじめてのママリ
1枚ずつビニール袋みたいなやつに入れて
レターパックで送ってました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
わたしはメルカリ以外にも
グッズの取引するので結構封筒を使用するのでAmazonでまとめて買ってます!
A4(大きめ)買ってます!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
A4で余分は折り畳むぐらいがよさそうですね…!
「メルカリ」に関する質問
ベビーエプロンの袖無しを間違えて買ってしまいました😁何か袖無しのメリットはありますか? テマロンというテーブルに掛けられるベビーエプロンをメルカリで安く買いました。 良く見てなかったわたしが悪いのですが、長…
旦那に内緒でと言うか、言わずにメルカリやってる方とかいますか?😂 私がそうです😂完璧に隠しているわけではないのですが、旦那が古着を買ったり売ったりするのが抵抗があるようで服もバンバン捨てます。 私はお小遣い稼…
今日発売のシルバニアくじ、娘が1発でA賞当てました✨✨ 田舎だから油断してたけど、10時発売で10:10くらいにファミマに到着すると既に親子がいっぱい💦 1回の会計で5回までしかクジできないから、強気パパみたいな人が2回…
その他の疑問人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊
レターパックで匿名配送されてますか?