※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

ファーストシューズ現在5歩程度歩ける娘、涼しくなってきたしもう少し歩…

ファーストシューズ

現在5歩程度歩ける娘、涼しくなってきたしもう少し歩けるようになったら(来月くらい?)ファーストシューズを買おうかと思っています!

しかし現時点で10センチ程度しかなく(靴屋で測ってもらっています)、靴下とかで何とかなるかもとは言われていますが、ファーストシューズの最小が11.5センチ。
1センチって2-3 週間でおおきくなりますかね?

それから素足10センチなら以外と靴履ける!?

わかる方教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも足が小さくて…ミキハウスのプレシューズ履いていました😅

• り

靴屋さんでプレシューズならもう少し小さめもあると確かに言われました🤣
    もう少し様子みてサイズ等決めていきたいと思います!ありがとうございます♡

• 1時間前
ちずちず

我が子も小柄タイプで 11センチの履いてましたよ!
最小のが11.5とは 履きたいファーストシューズがってことでしょうか?
大きすぎると歩きにくいので まずは11センチの方がいいかなーと😌

• り

特に履きたいのがあるわけではないのですが、見てもらった靴屋さんが11.5で大体どこもこれが最小かなーって思った次第です!
    11もあるんですね!
    また色々みてみます、ありがとうございます♡

• 1時間前
  • ちずちず

ちずちず

下に返信してしまいました💦

• 1時間前
ちずちず

11センチも あんまりなくて探すの大変でした💦
10.5も あった気がします!
靴下履くと11で良いかもですが😌