※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が、私がベビービョルン miniで抱っこすると泣きます。私…

生後1ヶ月の娘が、私がベビービョルン miniで抱っこすると泣きます。

私の母や旦那が私と同じ使い方で抱っこすると、泣かずに、むしろグッスリ眠るので使い方は合ってると思います。

私と母&旦那の違いと言ったら胸の大きさです。
私の胸が結構大きいため、だから苦しいのか?って感じです。それ以外に原因が見当たりません。

同じように、胸が大きめのママさんでベビービョルン mini使ってた方は、子どもグズったりしませんでしたか?また、使い方のコツなどあれば教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

コメント

はこい🔰

もしかしたらはじめてのママリ🔰さんが言ってるように少し胸で圧迫されて苦しい、ということかもしれないのですが

赤ちゃんはママだとおっぱいの匂いだったりで、「なんで抱っこだけなの!おっぱいちょうだい!」ってなっちゃったりするらしいです、、!笑
あとはおっぱいちょうだい!じゃなくても、ママだから甘えて泣きたい!とかあるらしいですね🤔

欲しい回答とは違うと思うのですが、原因としてはこの辺も考えられそうだなあと思います🙌