※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那との営みで潮吹き体験しましたが、おしっこだったか不安です。潮吹きに気乗りしなくなりました。潮吹きについてどう思いますか?

下ネタですので予めご了承ください!

旦那との営みで、
潮吹きやってみたい!
となり、
その日いつもよりもめちゃくちゃ水分補給して、
前戯を長くしてもらって、
前戯中に1回イッたあと、おしっこしたい感覚になったんです!

でも何も言わず挿入して、
挿入中に私がイッたあと、体位変えるために抜いた瞬間、
ジュワっとアソコから何かが出ました…

出たときは気持ちいいとか感じなくて、
なんか生暖かいもの出た…!
って感覚だったんですが、
旦那は潮吹きだと思って喜んでいました。笑

今回はそれだけだったんですが、
シーツ洗うときなんか匂いが気になったんです…

これ潮吹きじゃなくて普通におしっこ出ちゃったんですかね😅

今後の潮吹きも旦那がすごく楽しみにしちゃってて、
でもおしっこだと思うと私も嫌だしなんか気乗りしなくなってきてしまいました😣

潮吹きよくするよーって方、どう思いますか?!

コメント

みま

一度だけ潮吹きしたことあります笑
でも、自分じゃ全く出てる感覚なくて、その時の彼に何か出たよって言われて気がつきました😂
でも多分吹いたね♡吹く時ちゃんと言ってよ〜って言われました🤣🤣だが感覚全くなし!!ww
シーツが結構濡れましたが、無臭で透明でしたよ!

はじめてのママリ🔰

なんかの研究で潮吹きはオシッコと証明されたそうですよ笑
私もめっちゃガシガシやられて出てきたことが数回ありましたが、全く感覚ありませんでした😂強いて言えばジワァと温かいものを感じる…みたいな笑
膀胱に刺激行ってただ尿が出てるだけじゃね?って感じで笑
とりあえず防水シーツ敷いてやるのがいいかもですね笑