※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レジでの態度が気に入らないおじさんに腹が立った。

さっきめっちゃ気悪い老害おったーーーー

レジ並んでたら汚いおっさんがクレジットカードの差し込みがあまくてレジの人が「すみません奥まで差し込みお願いします」って言ったら「やって!!」ってくっそキレ口調で言ってて😠
レシートお渡しですのときもカゴの中入れろみたいな身振りで(身振りの仕方もウザめ)
自分がなにかされたわけじゃないけどめっちゃ腹たった😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日スーパーに行った時老害いました!
通路で人が通る幅が2人分のところで店員さんが品出し作業してるからその横を通る感じなんですけど、向こう側からくるジジイがなんか早足で来るな…と思って私も店員さんの横を早めに通り過ぎようとしたけどジジイも早くて、ジジイはなんとカートを店員さんにあててたんです😱
邪魔だからどけ!みたいな感じででも何も言わず😱😱
怖すぎるし害すぎるしでも何も言わないって気味悪すぎて…
自分がされたわけじゃないのにめっちゃ気分悪いですよね😵

ぬぬ💛

レジ経験ありますが、日常茶飯事でした🤣なので気にはしてないですが、内心「召されろ😇」とは思ってました(笑)

本当見てて不愉快ですよね😕みっともないからやめな🙂‍↕️って言いたくなります😌

みー

そのおっさんの前にだけセルフレジ設置してあげたいですね😭